ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
周り結婚した人や、

子供がいる友達が

皆んなキラキラみえて、


え、わたしだけ?!
彼氏すらいないし、、、
 

と寂しく落ち込んだことありませんか?!
 





私は落ち込むと、

すぐに、グーグル先生に聞いちゃう😂😂

検索するワードは


結婚 できない なぜ


チーンチーンチーン



そうすると、大抵、


年齢が○歳過ぎると、
結婚する確率は○%以下!!


とか

ネガティブな人は結婚できない!!


とか


私にとって、

自信になる情報が

本当に見つからない!!!!!!!!!!



そして、その情報を目にした私は、

落ち込みながら、


やっぱり私は結婚できないんだ


という思い込みを強化していたんです😱😱😱





今思えば、

本当に無駄なことだし、

悪い思い込みが作られるだけ。


だから、

そんなときは

即可愛いノートで内観!!!!!!



その情報本当?
その人の意見じゃない?
知らない人の意見信じる?

よくよく見たら、
○歳でも結婚している人いるじゃん!








あなたのマインドと思い込みが、

今の現実を作っています。



不安なときは不安な情報を

引き寄せるんです。


だって、最初のグーグル検索ワードが、

結婚できない前提で調べているしね。
   

逆に


結婚できるという
マインドと思い込みが作れれば、
結婚できるんです!!


あなたはどちらのマインドが欲しいですか?

そして、どんな情報を選びますか?





公式ラインでは、

結婚できる!マインドを作る

ワークをお送りしています💓💓

是非登録してくださいね💖💖💖


▷公式ラインのご登録は《こちら




それでは、また書きますー💖💖
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら