今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

婚活って

めちゃくちゃ好きな人と

結婚する♡♡😆😆😆


ための活動だと思うんだけど、


そもそも、


好き♡♡

な気持ちが分からない😱😱

という人いない?!






仕事もプライベートも、

あなたは頑張っていて、

周りを気遣っていて、


そんな優しいあなたは、

自分を後回しにしちゃっていない?!

自分の好きだの嫌いだのより、
「やらなくちゃ」と思い、
行動していない?!




そうすると、

だんだんあなたの中の

好き♡センサーが
反応しなくなるんだよね滝汗滝汗滝汗滝汗



好き♡センサーだけじゃなくて、

他の感情センサーも反応しなくなる。
 



私もバカ真面目で、バカ正直で、

周りの期待に応えていたら、



自分は何が好きなのか、も

何が嫌なのか、も

何がやりたいことなのか、も


全部分からなくなっていた!!


そりゃー、

好きな人も出来ないわなチーン




私はそんなときに

内観に出会って、 

ノートを書き始めました。



内観すると、
感情センサーに気づけて
さらには育てる


ことができるんです♡


だから、

"好き"からの婚活がしたいなら、

内観は必須!!です。
 


私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来ます♡

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてくださいね✨✨✨😍😍


 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 
もちろん、無料ですー✨✨✨



それでは、また書きますー♡♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら