彼氏なしでも大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で、

婚活が上手くいく!


 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
今日も旦那さんが、

ご飯を作ってくれるーー😭😭😭😭


私が食べているときは、

話も聞いてくれて


どれだけ出来た旦那なんだ!🥰🥰🥰


感謝しかないです😭😭



カメラマンもしてくれます🤣🤣



よく、

男を褒める!
男の前では「かよわく」見せる!


という婚活テクニックがあるけど、


テクニックなんて要らなくない?


と思うんだよね。





だって、

すごいなーカッコいいなー♡

と思ったら、


素直に言えばいいだけだし、


自分が辛いな...

助けて欲しいな...



と思ったら、


素直に言えばいい。



もし、素直に言えないとしたら、


褒めてはいけない
弱音を言ってはいけない


自分が自分に禁止しているだけ。



あなたは自分を

素直に褒められますか?


あなたは自分が

弱音を吐くことを許可していますか?



彼との関係は

自分との関係。


これは付き合う前も

付き合ってからも

一緒。


テクニックに頼る前に、

内観して、

自分と仲良くなろうね❣️❣️😆😆



今後、

婚活のサポート付きの個別セッションを

企画しています!


1ヶ月間、みっちりサポートしたいと

思っていますが、

皆んなどうかな?!


また詳細決まりましたら、

公式ラインで報告しますね💓💓💓


▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら