今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!


婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
今回もいい人と

出会えなかったな。。


いつまでも

婚活が続くとき、


本当に虚しいし、

結婚諦めようかな....

と思うよね。




何であなたの婚活が上手くいかないのか?



私は

内側にいるあなたが
何かを伝えたいから、
うまくいかない


と考えます。




このまま結婚しちゃったら、

大変なことになるから、

あなたが苦しむことになるから、


あえて!!


結婚しないように

しているのです照れ照れ




自分の意見ややりたいことに

目を向けられていますか?


無理していませんか?

自分を大切に出来ていますか?



そんなメッセージがあるのです。




だからこそ、婚活をしている皆んなには、

内観が大切!!

なんです。


内観をすればするほど、

自分の内側に潜ることになるし、

潜って内側の声を聞けば聞くほど、


自分の内側と外側が
一致していきます!


外側は、結婚♡などの事実ね!


だから、


内観すると、

理想が引き寄せられるんです!!






もし、今、

何度婚活に挑戦しても

上手くいかなかったら、


一緒に内観をしましょー💖💖💖



ラインで内観のためのワークを

お送りしているので、

一緒に自分の内側の声を聞いて、

幸せな結婚をしましょー♡♡


 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 

絶対うまくいくから!!💖💖💖😆



それでは、また書きます!
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら