ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

早く結婚したい....

が口癖になっていますか?!



クライアントさんを見てきて、

早く結婚したい

の口癖があるときは、

違う本音があります!!



結婚は、

パートナーシップの一つの形です。



あなたが「結婚したい!」と言う時は、

結婚して何かを得たい時です。



だから、

結婚したい!が口癖の時は、

違う何かを求めているんです。





あなたが結婚したら、
どうなれると思いますか?!



彼に愛されることですか?
彼から大切にされることですか?
結婚できないかもしれない心配から
解放されますか?




それ、実は、 

彼からではなく、

自分から欲しい

思っていることなんです!!




今の自分を、私が愛して欲しいと思ってます。

今の自分を、私が大切にして欲しいと思ってます。

自分が、今のままで大丈夫だよって

安心したいと思っています。



まだ見ぬ彼ではなく、

自分が、今の自分を認めて欲しい

と思っているんです。



今の自分が好きですか?

結婚したら全てが上手くいくと思っていませんか?



もし、

早く結婚したい!

口癖になっていたら、


私は今の自分を認めたいんだな〜


と思って、

いつも以上に内観してみてください照れ




今日はどんなことを考えましたか?
今日はどんな感情を味わいましたか?


嫌だったことも

ムカついたことも

こんなこと思っちゃダメだ!


と思うことも全部書いてみてください😊😊😊





ノートを書けば書くほど、

色々な感情を味わう自分が

愛おしくなりますよ💓💓💓💓



***



今週21日(日)に、

婚活の質問大会をします!
もちろん無料です💖

詳細は《こちら




公式ラインに登録して、

お待ちくださいね!

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 

それでは、また書きますー💖💖💖

鈴木 まゆ
 



《関連記事》


 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら