今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 


まゆさんって、

婚活の話していると
楽しそう!!

ってよく言われます😆😆😆


実際、

めちゃくちゃ楽しい!!

皆んなが厳選した彼と出会って、

ウキウキしたり、

ドキドキしたり、

そんな話を聞いていると、


すごく嬉しい!!🥰🥰🥰🥰


皆んなは婚活の話をしているの楽しい?!


もしかしたら、

もう、結婚の話題を出さないで欲しい
芸能人の結婚の話題も見たくない
デートもパーティーも気が重い


かもしれないね。


私も婚活中、
結婚の話題をしたくなかったし、見たくもなかったもん真顔

今だから、わかるけど、私は、

婚活=苦しい、大変、私には難しい

と思い込んでいたんだよね。

しかも、長年婚活が上手くいかないと、

だんだんとその思い込みが強くなっていった。
  


でも、それは本当なのかな?


婚活って、

自分を知って、
理想の自分になるきっかけであり自分の世界が広がる
幸せなこと!!

なはずだよね?


婚活が上手くいかなくても、

私はこういうタイプの男の人は嫌いなんだ!

と自分を知るきっかけと考えられるし、


本当はこんな将来が理想なんだ!

と理想の自分を知るきっかけになる。

わたしがこんなにも、

婚活を前向きに考えられるのも

日々内観をしているおかげ。



何で私はネガティブに考えているんだろう?

何に私は不安を持っているんだろう?

全てが必要な経験だとしたら、
どう考えられるだろう?

って結婚した今でも、

毎日ノートに書いて、

ネガティブなことも、
私にとって何かのメッセージ

と思えるまで、内観しています。


だから、

もし、昔のわたしと同じように、

婚活が苦しい!!

と思ったら、

是非、内観してみてください💖💖💖


あなたの考え方次第で、

世界はどんどん変わります❣️❣️☺️☺️☺️💕


私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来るので、

是非チェックしてくださいね💕💕

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 無料ですので、気軽にお試しくださいね😊


それでは、また書きますーー💖💖💖
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら