ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 



日曜日の質問大会の1回で、


婚活女子の皆んなが大きな変化をしていて!💖💖


何でこんなに皆んなの変化があるのか?!


今日はお話します!


皆んなの変化はこちら♡



質問大会では、

皆さんから質問を頂いて、

私が答えるのですが、



皆んなの質問より遥かに多く、


私からたくさんたくさん質問をします❗️❗️❗️



その質問に答えていただくと、

自分から自然と、


「あ、私が〇〇したから、
彼からの連絡が
来なくなったんだ...」


「何で私は出会いの場に、
制限かけているんだろう...」


という気持ちになるんです!!   


 


この沢山の質問こそが、


1回の質問大会で、


皆んなが変わる秘訣です❣️❣️❣️😊



人が変わるときって、

自分の心の底から、

納得した時や、変わりたい!と思う時

です💖


人から教えられても、

自分事にしないと、

するーと抜けていってしまいます。





質問されると、

自分で考えるしかないので、

自分事として、落としやすい。


だからこそ、

婚活への苦手意識や行動の

変わるきっかけになるんです!





次回の婚活質問大会は未定です♡



毎週、公式ラインでは、

質問大会と同じように

私から沢山の質問をお送りしています😊



まずは、公式ラインに登録をして、

一緒に質問にチャレンジしましょー💓💓💓


あなたのマインドを

幸せな結婚マインドに変えて、

幸せな結婚まで連れて行きますね💖💖💖😊
 
 

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 もちろん、無料です♡


それでは、また書きますー❣️❣️
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら