ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 


皆さん、


質問大会にご参加いただき、

本当にありがとうございましたーー💖💖💖💖😊




本日の質問大会では、


こうしなきゃという思い込みが外れた方♡

結婚できるか心配だったけど、出来るかもと安心した方♡

自分と向き合う怖さを乗り越えて自分を抱きしめて上げられた方♡


皆んなが大きな変化をしていて、

感動ーーー🥺🥺🥺🥺




そんな皆んなを見ていて、

婚活を通して、

人生を変えて、婚活を叶える人は、


絶対自分と向き合っている❣️❣️


と改めて思いました😊😊





婚活テクニックって沢山あるけど、

そこに逃げずに、


自分と向き合うって、

不快だと思う。

自分が嫌だ!と思っているところ
も見なくちゃいけないから。


嫌だと思うところにこそ、
宝があるんだけど、
向き合うのはめちゃくちゃ不快。
 



そんな中、

私が送るワークの中にある

ネガティブな気持ちと向き合うワーク

に勇気を持って取り組んでくれたり、


質問大会では、

私の突っ込んだ質問にも

きちんと答えてくれたり、


変わる人は、

自分と向き合う勇気を出している!!
  



私にラインを送ってくれることも

すごく勇気がいる事だしね。



そんな皆んなは、

皆んなに合った人に絶対出会えるし、

上手くいく!!😊



私が必ず、
皆んなを幸せな結婚まで
引っ張っていくね!!!✨✨👍👍😊😊




もし、あなたが、

人生を変えて、

婚活を成功させたいと思うなら!


まずは、

公式ラインでお送りしている

ワークを一緒にやりましょー😊😊💖💖

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら