ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
 
 
会社でお局さんから
理不尽なことを言われたり、

絶対違うだろうと思う仕事を
やらされたり、

イライラや不満、怒りってありますよね!?
 
 

他にも、
 
仕事で取引先から理不尽なことを言われたり、
 
親から、結婚はまだ?と無言の圧力があったり。
 
 
 
私たちって、
 
1日のなかでも、
 
たくさんの感情を感じています。
 
 
そのイライラや不満、怒りの
感情を無視していませんか!?
 
 

今回は、婚活に、

とっても重要な話なので、

最後まで読んでくださいね!!照れ
 
 
 
 
 
 

大人になると、
 
仕事中や実家で感じるイライラや不満なんて
 
当たり前になりますよね?
 
 


だから、いちいち、
 
負の感情にかまっていられなくなり、
 
うっっっチーンチーンチーンとは思うものの、
 
 
さらりと次の仕事をしますよね!?
 
 
 
ただ、ここで注意です!
 
 
 
 
さらりと次にいった瞬間に、
 
 
私たちが感じたうっっっという感情が
 
無視されている
 
のです。
 
 
 
感情の方から見たら、
 
 
あ、無視された
 
あ、また無視された
 
もう感じても無駄だな。。
 
 
と遂には感情を感じることを
 
諦めてしまうんです。
 
 
 
その結果、感情の機能が働かなくなって、
 
婚活中に
 
 
好きな人ができない
 
何かピンとこない
 
自分がどうしたいか分からない
 
 
といったことが起きるんです!!!!!!!!
 
 
 
 
 
だから、
 
 
幸せな結婚をするために、
自分の感覚を取り戻す!

ことが重要なんです。
 
 

仕事中は忙しいと思うから、
 
まずは、夜に今日感じたことを
 
ノートに書いてみて💓💓💓
 
 
今日は何が苦しかった?
どんなことにイライラした?
どんな発言に不満を感じた?
 
 
ノートに書いてみると、
 
頭の中で考えていただけでは、
 
分からなかったことがたくさん出てきます。
 
 
 
 
私の場合、
 
 
上司に怒り狂って、
 
その思いをノートに書いていたのですが笑、
 
ノートを書いた結果、
 
 
感謝があふれてきました!!
 
 
怒りだったのに、
 
感謝があふれてくるなんて、
 
不思議ですよね?
 
 
 
でも、内観のルールを知れば、
 
 
誰でも怒りを感謝に変えることが出来ます!
 
 
 


怒りが感謝に変わったら。
 
 
絶対、明日からの行動が変わりますよね?
 


反対に、怒りを感じたままでは、

また明日も上司にイライラしなくちゃいけない。


 
だから、
 
自分の感覚を
ノートに書き始めると、
人生が変わります❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
 
まずは、今日からノートを開いて
 
書いてみてくださいね!
 
 

公式ラインでは、

毎週ノートに書くための質問ワークを

お送りしてます❣️❣️


このワークをすると、

自分の思い込みに気づけて、

今後の婚活に生かせるので、

是非挑戦してね💓💓💓


公式ラインのご登録は《こちら
 
 


 
それでは、また書きますー💖💖💖
 
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら