ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
 
3月が始まりましたねー🌸🌸🌸🌸
 
 
 

私は毎月の月初めに、
 
 
今月の先取り感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
を書いているのですが、
 
 
今振り返ってみたら、
 
ほとんど叶っていたよーーー😆😆😆💖💖💖💖

  
個別セッションで皆んなの話を聞く♡

毎日ブログで発信する♡

整体に行ってすごくスッキリする♡


などなど、10個は書いていますが、

全部叶いました!!😳😳


 


びっくりですよね?!

決めると叶うとは本当なんだ!

と💖💖💖



今日は3月初めなので、


3月はどんな月にしたいか?!


を考えてみませんか?



優しい彼と出会って、楽しくお茶する♡

たくさん自分と向き合う時間を作る♡

毎週末、可愛いお洋服とメイクをしてウキウキする♡


などなど、


どんな一ヶ月にしたいか、

考えて、ノートに書いてみてくださいね🌸🌸



実は、

以前の私は、


どうなりたいのか?
どんな毎日を送りたいのか?

 
なんて、考えたこともなかったです。


 
ただただ、毎日流されていたというか、

全てが
 
いきあたりばったりで生きていたんです。
 

婚活も良い人がいたら良いなー

と漠然とやっていて、


自分がどうしたいのか?
どんな人が好きなのか?


なんて全く考えたこともありませんでした。





そんないきあたりばったりでは、

理想の男性に出会うなんて

難しいですよね。



だから、皆んなで

どうなりたいのか?
どんな毎日を送りたいのか?

を真剣に考えて書いてみよう!




それが


理想の彼が出来る第一歩です!!




公式ラインでは、

毎週ワークをお送りしています♡

自分と向き合って、
自分の理想の人に出会いましょ💖💖💖
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 

それでは、また書きます♡

鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら