ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
婚活している皆んなの先には、

結婚♡があるけど、


皆んなは
どんな結婚生活が理想ですか?!✨✨✨🥰🥰



半年前、

私がノートに書いて願っていた理想は、


毎日ブログを書いて、
ラインやセッションで
皆んなの婚活の話を聞いて、
一緒に結婚に向かって、
婚活を走り抜くこと!


仲間も旦那さんも応援してくれている!


ことだったんだけど、

全部叶っている!!

のです😳😳😳😳

ビックリ♡




だから、


自分の本当の理想を知れば、
絶対叶います!!😊


結婚して、

仕事を全力で自由にやることが理想!


結婚して、

仕事は私のできる範囲でやって、

あとは家事をやることが理想!


もどちらでも叶います!




本当の理想は、


お金がもらえなくても、

誰かに認めてもらえなくても、


そうなりたいし、

ワクワクする♡

ものです。


本当の理想であれば、

絶対叶います!!



だから、

こんなわたしに
都合の良い男の人なんていないかも🥲

なんてないから、


あなたの本当の理想を
思い出して、ノートに書いてみてね💓💓💓😊




募集締め切りまで、あと2日!
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら