ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

先日、銀座にあるブルガリのレストランに

行ってきましたーー💖💖💖





実は私、

今までブランドには、

興味がないふり

してきました。




本当は、


ブランドがつくる

美しくて、エネルギーを

たくさん込められた世界


大好きなんです。





でも、ブランドが好きなんて


軽い女だと思われるし、

お金がかかる女だと思われるし、

ミーハーだと思われるし、


だから、

いいなーと思っても、

話もしないし、

もちろん、持ってもいなかった。




食後のチョコレートも素敵すぎ♡


ところが、

私はブランドの創る世界が好きだな。


誰がなんと言おうと

好きだな!


と思った瞬間、

ブルガリのレストランのお誘い

を受けました❣️❣️❣️❣️❣️




これは、

結婚にも当てはまると思います。



結婚したい!と思っていても、


私はまだ幸せになっちゃいけない

私はまだ結婚したらいけない


と思い込んでいたら、


もちろん結婚は来ない。




まずは、


自分が結婚すること

幸せになること


を許可すること。


もし、許可出来ないと思ったら、

内観ポイント!!


なんで許可出来ないか?

じっくり自分に問いかけてみてね!



公式ラインでは、

内観のための質問ワークを

お送りしています。


一緒にワークをして、

幸せになる許可を自分に出そう♡


 ▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら