ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

2月は、

とうとうクライアントさんの中から、

お付き合いが始まる方もいて😆😆😆



婚活の人気記事で

振り返りをしてみたいと思います🥰🥰🥰




1

家で一人でいる時、

誰かの結婚報告を聞いた時、

この先、結婚できるかどうか

不安になるときありませんか?


私もたくさん不安になったので、

この記事を読んで不安ではなく、

自分の持っているものに注目してくださいね✨



2

結婚相手は、

条件ではなく、

自分の感情で選べば間違いない❣️❣️❣️❣️


もし、感情が分からないときは、

一緒にワークをしましょー💖💖

公式ラインから毎週ワークをお送りしてますよ♡


 ▷公式ラインの詳細は《こちら


3


早く結婚したい!

は、偽の願望ですね。

しかも偽の願望は叶わないんです。

だから、本当の願望を

内観で見つけていきましょう💖💖💖






3月も婚活に役立つ記事を

たくさんアップしていくよー♡

お楽しみに!!

それではまた♡

鈴木 まゆ
 
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら