ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです



 


5年前からずーっとずーっと憧れていた

向井ゆきさんに

本日お会いすることが出来ました♡♡




私は普通の人だし、

向井ゆきさんに会いにいくなんて、

到底叶わないなと思っていたんです。



でも、

いつも皆んなに言っている通り、

夢や理想を思い出すと
上手くいく!




私が先頭を切って、

体現しようと思い、

今回、参加してきました❣️❣️❣️





ゆきさんにお会いして思ったことは、


夢は叶うし、

叶っていないとしたら、


自分が許可出来ていないだけ!


ということ。



 
なぜ、皆んなが、

理想や夢を許可出来ないかというと、

怖いから。

なんです。


私の場合も、憧れの方に会って、

嫌われたらどうしよう。。

という怖さがあって、

許可できていなかったんです。
 



ですが、

何回も何回も内観をして、

自分の怖さにも向き合って、

やっと夢を現実化しました!!


今度はあなたの番ですよ♡😆


一緒に内観をして、

怖さとも向き合って、

理想の彼と

理想の結婚を現実化させましょう♡🌸🌸



内観の方法は、

公式ラインにて

具体的にお伝えしています💖💖


自分一人では、

怖さに向き合えないものです。


一緒に内観して、

乗り越えていきましょうね♡


まずは、公式ラインに登録ください😍😍
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら