今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです




 



今日も手帳講座で、

振り返り目標

立てました!!


手帳講座は、1ヶ月に1回。


これだけ

自分との振り返りの時間があって、


変わらないわけがない❣️❣️❣️😆


 
春らしい装いのおふたりが本当お美しい!!
緑色のリンクコーデですね♡



私は、この3ヶ月で、

毎日、内観

内観して出したやりたいことを実現するための

スケジュールを見ることで、



・ブログを毎日書くこと♡
・タスク時間が毎日平均2時間短くなったこと♡
・新しい事に勇気を出して挑戦♡
3月に報告できると思います♡
・新しい場所に行けた♡



という、毎日の行動が激変したんだよね!





何より、

今までは、上司や取引先に

振り回されるような、


どこか受け身の姿勢だったのが、


手帳を使い始めて、


私の毎日は、
私の考えと行動次第で変わる!!😍😍😍


と確信出来て、

真剣に自分の人生

考えられるようになった!!





毎日がこれだけ変えられて、


行動力、やり切る力、決める力がますます強くなった!


だから、

私に関わる皆んなにも

婚活への行動力、やりきる力、決める力をもっともっと伝えていくね!!☺️☺️💕💕

 

手帳講座は、あと3回!


毎月、毎週の振り返りをしながら、


自分の人生と真剣に向き合う選択をし続けます!!☺️


それが、


皆んなを
幸せな結婚に導く最短の道だと思うしね!!💕💕💕





トッキーさん、Seikoさん

最後までついていきますー♡♡


それでは、また書きますー💖💖💖😆
 
鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら