ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
婚活をしていると、


このままで大丈夫かな?

新しい彼とのやりとりはこれで良いのかな?

この人で良いのかな?


と不安なことだらけだと思う。


なので、

今回、あなたの婚活を

1ヶ月間の徹底サポートをします❣️❣️❣️😊




婚活をしていると、

どうしたらいいか迷う場面が多いと思うけど、


その度に


本当は私はどうしたい?

本当はどんな関係がいい?


内観することがとても重要!!


そうしないと、

全然好きじゃないのに付き合おうとしたり、

彼の愛情を試そうとしたり、

明らかなダメ男につかまった


するから。





みんな内観することが大事!

と分かっているんだけど、


あまりに外側の現実に夢中になって、

内観することを忘れちゃうんだよね。


それは、本当にもったいないので、

今回1ヶ月間徹底サポートすることに

決めました!!!




現実に翻弄されずに、

自分と向き合う時間を作って、


自分の理想の結婚💕💕💕


を絶対にしようね😆😆😆






今回のサポート期間は、

4月から5月を予定しているので、

長期休みに、婚活を進めちゃえるのです✨✨☺️


楽しみにしていてね🌸🌸🌸😍





皆んなが最初に始められる

内観ワークを公式ラインから

お送りしています!

まずは、公式ラインに登録してねー😆😆✨✨

▷公式ラインのご登録は《こちら


 
それでは、また書きますー💕
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら