今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
今現在、公式ラインで行っている

婚活女子のための内観ワークで、
 
自分と深く向き合って、
結婚に対する本当の望みに気づく人続出中!✨✨✨

です💓💓💓



皆んなすごいよーー💓💓💓💓💓😆😆😆確実に幸せな結婚に近づいている!!

改めて、

内観ワークって最強だな!

と思いました!!


婚活が上手くいかないのは、

体は結婚したくて行動している

けど、

心の奥底では結婚したくない

という状態だから。


体と心が一致していないから、
上手くいかないんだよね😭😭


心の奥底を

無理矢理変えることなんて出来ない。


子供をなだめるかのように、
たくさん話を聞いてあげること
が大切!


それが内観だよーー💓💓💓


だから、内観していると、


・私は幸せになっちゃいけないと思っていました!
・本当はもっと甘えたいし、頼りたいと思ってました!
・あの時、すごく悲しかったし寂しかった!

という自分の心の奥底の声が、

表面に出てくるんです。


心の奥底の声が出てくると、

皆んな涙涙だよね🥲


心が、

やっと自分の声を聞いてくれた!

と嬉しくなって、安心するからだね🌸🌸



今、内観ワークでは、

自分と向き合って、

自分が実際どんなことを感じているのか?
本当はどうしたいのか?

を深く感じている段階だよね!


次は、本当はどうしたいのか?を

実際に行動してみる段階に入るよ😊😊



まだ内観を試したことがないあなたは、

私の公式ラインで

内観のお試し
 
が出来るので、是非やってみてね♡
 

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら

もちろん無料ですよー😊

内観ワークを通して、
確実に、結婚に近づいているから皆んなついてきてね💖💖💖

 
それでは、また書きますー♡♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら