ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
婚活女子は


もっと自分の魅力を
知ってくれーー!!
💕💕💕💕💕爆笑爆笑爆笑



大好きなあんなさんと♡


婚活で、

自分の魅力を知っている人は、

確実に魅力的に映る!!



彼とも対等に話せるし、

自分に余裕があるから、

相手の話もポジティブ思考で聞ける!


魅力がない人なんていない。

では、

何で皆んなが自分の魅力を知らないかというと、


ただ、魅力を言語化できて
いないだけ。


これだけ!
 
だって、日常生活で、

自分の魅力を考えることなんて、

ないからね。



だから、婚活女子は

ノートで内観する

ことをオススメします!


誰かに言われた褒め言葉も、

自分で気づいた自分の得意なことも、


忙しい毎日では、

全て流れていってしまうけど、



毎日ノートに、

今日の嬉しかったことや

出来たことを振り返っていたら

忘れないし、

それが、自分の魅力の言語化

になるんだよね💕💕💕


私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来るんです♡
 

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてくださいねー!!

 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 
もちろん、登録は無料です♡



みんな、
自分の魅力を存分に知って、
堂々と理想の彼を探そうねー💕😆



それでは、また明日ー♡♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら