5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 



 
突然ですが!
 
こんなダイエットの
お困りごとありませんか?
 
 
・モチベーションが続かない
 
・運動のやる気がでない
 
・朝の目覚めが悪く体がダル重い
 
 
ダイエットしたいのに
心と体がついていかない感じ…

ありますよねぐすん



これって
心身のリズムが
乱れている
んですよね。



例えば、
海外に行った時の時差ボケ
眠気と体の疲れで
思うように体を
コントロールできないですよね。



冒頭に上げたような症状は
時差ボケのような状態を
引き起こしているのです。



時差ボケが起きていると
睡眠のリズムだけでなく
カラダの機能も正常には
働いていないのです。



消化の準備が
できていないのに
食べ物が入ってくる、



次いつ食べ物が
入ってくるか
分からないから
溜め込もうとする。



こんな状態が
起きているわけです。



つまり、
身体の機能が
正常でないのに
マラソン走ろうと
しているような状態です。



そりゃぁ、
モチベーションも
続かないですよね。



でも、
こんな風に
リズムを意識していく


モチベーションに頼らず
身体が軽やかに
必要なことに
時間が割けるように
なるのです。





こちらのお客様は

モチベーションが

続かないです〜大泣き



とおっしゃっていましたが、

心をあっためるコツを

トレーニングされたので、



このように

心をあっためる事ができて



また動ける自分に

なっていってるんですよね飛び出すハート




心をあっためるワーク会

↓ ↓ ↓




ダイエットは

いつ何をするかも大事。



心が

"動きたくない!"

"疲れた〜"

と言ってるのに



無理やり動かすのは

逆効果です。



だから、
自分の心を温めてから
動ける自分で
取り組んでいきましょう!


これも、自分1人だと
ストイックになって
疲弊しちゃったり


できない自分ばかりで、
更にモチベーション
下げてしまうことに。


そんな時は
迷わず冨田に
相談して下さいねにっこり




 

 

リズムダイエットとは

\5キロ痩せるだけじゃない!/
【リズムダイエットの3要素★】



1.心身を司る大事な
  リズムに合わせた生活



2.遺伝子体質に合わせた
  あなただけの食事バランスと
  トレーニング



3.心のケアと仕組みを

  学びながら

  心と体を一緒に成長させていく



【ダイエットサポートを受けると
 どうなれるの?】

 

・心と体の仕組みが分かり、

 納得して行動できる。

 

・自分の本当に

 大切にしているものが分かる。

 

・心と体のリズムの乱れを取り戻し、

 痩せる身体になる。

 

・自分に合った食事バランスが分かるから、

 自然と食べるものが変わっていく。

 

・自分の変化を記録していくから、

 なぜ痩せたのかが分かるから、

 リバウンドが防げる。

 

・この先も使える一生ものの

 ダイエット法が手に入る。

 

・何事にも自由にチャレンジできる

 自分になれている

 

 

 



リズムを味方につけて
理想の自分を実現していった
10名のストーリーは
こちら
↓↓↓




\9割の人が知らない/
自分が本来持っているリズムを活かす
「リズムダイエット」プログラム



次回の募集は8月です!



こちらのメルマガから
募集しますので
登録してお待ち下さい。
↓ ↓ ↓

 

 


 


 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image