5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 

こんな事でいいの?
と思う事こそ大事なのです!



夕食時間をちょっと早めただけで
体重にも変化がありました!


メッセージが届きました!






夕食時間を前倒しにした事で
概日リズムに合わせた
生活リズムになってきた訳です。



だから、
適切にエネルギー消費が
されたということ。



今までは
エネルギー消費
されなかった分が
蓄積されてしまっていた
ということです。




こうやって
カラダの機能が上手く回る
生活にしていくだけで
変化は起こるのです!



ダイエットには
ハードな筋トレとか
ものすごい運動量が
必要と思われがち。



でも、
今の生活を
ちょこっと変えるだけで
変化は起こるのです飛び出すハート



そのちょっとした変化を
【体感】しながら
新しい自分を味わっていく事が



ダイエットの
楽しみでもありますニコニコ



自分の変化
って嬉しいですよね飛び出すハート



そういった楽しみを
生み出しながら
やっていく事が、継続力、
自然な習慣化にも
つながりますびっくりマーク














心と体の扱い方は
こちらのメルマガで
配信しています。
↓ ↓ ↓

 

 


リズムカウンセリングは

満席につき終了致しました。




また、次回の募集を

いち早く知りたい方は

メルマガ登録してお待ち下さい。




 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image