Over☆LIFE
こんばんみ!
これからはリアル消したんでBlogだけでなんとかやってこーと思いまーす
できるだけ購読者増やすためにより楽しめるように頑張るんで愛読おねぎぃぇしむぅぁす!
今日は学校2時間+大掃除だったんで、テンソン上がりまくって遅刻しました‥
まぢ49った。
しかも大掃除の時行ったかんね、
来た意味あんまないね。
でもその後、美智と会う約束をしてたのでちゃんと来ました。
最初会ったとき若干気まずかったよね←
これからは俺も素直になろうと思いました
大切にするって決めました!
俺にとって美智はかけがえのない存在だって今日改めて思いました
誰にも渡さねーし!(笑)
わかったか?
うんこ野郎!
あ!言っちゃった(笑)
別にさ、お前に言われなくてもわかってんだよ?
お前はなにさまなんだよ?
そうやって思うんなら次から直接言ってこいよ
まぁ、ちょい話し変わりましたねー
飯一緒に食べて
俺ん家に行ってDVD見てた
俺おすすめの
『スマイル~聖夜の奇跡~』
見たよー
やっぱ面白感動だった
美智は感動泣きしたしね~(笑)
んでまったーりして
高根木戸まで送ってきました。
楽しかったぞー
お前もなんかあった時言うんだぞ?
そしてDisney楽しんでな。
明日は休みだから幸せやなー
いっぱい寝ちゃうんだから!
☆PEACE☆
No look No 添え手
はいはいはいはい~
どうせ地元のやつらは今日の題名を見てニヤけてんでしょ?(笑)
今日は夜中2時頃、
悟にバイク貸してもらって鎌ケ谷までブンブンしにいきました。
そう!あの子に会うためにね
会って歩いてブラブラしてたね~
誰もいないマンションちと行ったり
あいつん家ピンポンダッシュしたり(笑)
↑一番面白かった♪
小学校入ったりしたりね
一緒にいるだけで落ち着くし楽しいんです、はい。
夜遅くまでほんとゴメンね。
そしてありがと☆
帰ってきたの5時半ですぐ寝ちゃった‥。
『ブー!ブー!』
峻から電話かかってきたので起きました
時計見ると11:15‥
バイトが11時からだったので完璧なる遅刻をしてしまった!
これぞPERFECT LATE(笑)
死を覚悟して行きました。
12時に到着し腰を低くして入って謝罪しました
以外とみなさん普通でした。
だが!
奴は違った。
鋭い眼光!
冷や汗すら落ちるのが遅く感じる感覚。
シカトという3文字。
険悪なムードが店全体を包んだ
その外にある光輝くVOX!
気まずいという言葉が頭の中をぐるぐると駆け回る。
その時!
奴は俺の後ろに周った。
気づかれないように世界最先端、そして光速のちら見をした
すると奴は背油のつゆをおたまによそっていた
かけられる!!
100℃以上ある熱湯(背油)をかけられ、全身火傷して死ぬと思った。
息を飲んで目をつぶった。
しょうがないと自分に言いきかせた。
自分で作った罪。
さようならみんな‥
と思った瞬間!
奴は早く仕事に入って!
と優しく声をかけてくれた
その後俺は5時間ずっと
“神に愛された”
と思いながら仕事をしてました。
※これはフィクションです。
バイトが終わって賄いも食べ終わって
北習着いてシルク♪
今日も10時までいた☆
いや~嬉しいっすね
それでごく普通に帰ってきました。
はぁ~明日学校か‥
休み終わんの早っ!
でも今回のテストは真面目に頑張らないとなー
☆PEACE☆
Big Dreamerピリオドの向こうへ
久しぶりのBlogに乙!
今日はね、
俺の夢のことを書くんだ。
つまんないと思うけど見てください
これ見た後に共感や自分の夢など持ってる人、コメントして俺に教えて!
2時間弱は語ろう。
俺の夢はねプロフにも書いてある通り美容師なんだ
ただの美容師じゃない。
有名なスタイリストになること。
誰もが憧れるそんな存在になることなんだ。
夢ってさ大事だよね
夢は見るもんじゃない
叶えるもんなんだ!
って俺は思うわけ
今が駄目でもさ、いつかは叶えてやるっていう気持ちがとても大事やと思う
だから俺はぜってぇ叶えてやるよ
じっちゃんの名にかけて
っていう冗談はなしでガチでね
誰かが言ってたんだよね
出会いは宿命、別れは運命。
ありゃ?
これは関係ぬぅぇーか!キャハ
っていう冗談はなしでガチで
未来のスーパースタイリストになるためにも俺はこのままじゃ駄目だね
今は目の先に光すら見えちゃいない
頑張らないと。
俺ね、
専門行って就職して2年くらいして
そこそこお金貯めたら
パリの有名な美容室に1、2年くらい修行しに行くんだ
それで知識や技術をいっぱい養えてきます
自分の悪いとこはちゃんと捨てて
良いとこは残しとく
海外のスタイリストさん達の良いとこをいっぱい盗んできます
こうでもしないと有名にならないよねきっと。
今からだ。
うん、今から‥
今から美容の勉強をすこしでもしないとね
かといって学校の勉強も忘れちゃいけないよーにしなきゃな
頑張るよ俺は
夢って楽しいな
考えるだけでわくわくする
自分の脈拍打つのが体全身でよーくわかるように楽しい
それはちと盛ったな(笑)
なりてーな‥
Super TOP Stylest☆
いや、なるから!
なってやるよ!
15戦14敗1勝の人生歩んでゆく
この1勝が俺への大きな架け橋となる
Super TOP Stylestへと。
☆PEACE☆