No look No 添え手 | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

No look No 添え手




はいはいはいはい~


どうせ地元のやつらは今日の題名を見てニヤけてんでしょ?(笑)








今日は夜中2時頃、


悟にバイク貸してもらって鎌ケ谷までブンブンしにいきました。




そう!あの子に会うためにね





会って歩いてブラブラしてたね~




誰もいないマンションちと行ったり



あいつん家ピンポンダッシュしたり(笑)

↑一番面白かった♪




小学校入ったりしたりね




一緒にいるだけで落ち着くし楽しいんです、はい。



夜遅くまでほんとゴメンね。

そしてありがと☆









帰ってきたの5時半ですぐ寝ちゃった‥。









『ブー!ブー!』



峻から電話かかってきたので起きました






時計見ると11:15‥




バイトが11時からだったので完璧なる遅刻をしてしまった!



これぞPERFECT LATE(笑)






死を覚悟して行きました。





12時に到着し腰を低くして入って謝罪しました


以外とみなさん普通でした。









だが!


奴は違った。




鋭い眼光!



冷や汗すら落ちるのが遅く感じる感覚。





シカトという3文字。





険悪なムードが店全体を包んだ




その外にある光輝くVOX!




気まずいという言葉が頭の中をぐるぐると駆け回る。




その時!



奴は俺の後ろに周った。






気づかれないように世界最先端、そして光速のちら見をした





すると奴は背油のつゆをおたまによそっていた






かけられる!!

100℃以上ある熱湯(背油)をかけられ、全身火傷して死ぬと思った。





息を飲んで目をつぶった。


しょうがないと自分に言いきかせた。



自分で作った罪。



さようならみんな‥








と思った瞬間!

奴は早く仕事に入って!
と優しく声をかけてくれた





その後俺は5時間ずっと


“神に愛された”


と思いながら仕事をしてました。





※これはフィクションです。






バイトが終わって賄いも食べ終わって





北習着いてシルク♪



今日も10時までいた☆






いや~嬉しいっすね





それでごく普通に帰ってきました。





はぁ~明日学校か‥

休み終わんの早っ!




でも今回のテストは真面目に頑張らないとなー






☆PEACE☆