K.YUSUKE OFFICIAL BLOG
K.YUSUKE OFFICIAL BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ROOKIES-卒業-




みなさん。

お久しぶり。

こんにちは。

くねまです。



今日は先週の土曜日のことを書きたいと思います。


遅くなってすみません。






えーっとですね。





簡単に言うと卒業してきました。



しかし、この卒業のしかたは少し特殊で


スクリーンを見てるだけで卒業できてしまうという、とても神秘てきなものなのです!




最初は僕も半信半疑でした。


そしてその光景を見た瞬間空いた口が閉じました。(笑)





というわけでー



みっちゃんと一緒にROOKIES見に行きましたー



感想はね、市原隼人がカックイィ~


もう犯罪だねあのすね毛!


気になっちゃう方は映画館まで足をのばしてみては。






見る前に色々と八千代家のイオンさんをいろいろと探索したよねー



何回もしてるけど←




ラーメン食べたりねー


‥‥‥‥‥‥。


ブラブラしたりー!





一緒にいるだけで幸せなのー



見終わったキャッツ・アイ行ってまたブラブラー




最後にプリ撮って帰ってきました☆


K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-girly2.jpg





美智大好きなのー


また一緒に行こうね




☆PEACE☆

Tokyo Dome City




これは約1週間前の話しです


書こうと思っても忙しくて書けましたせんでした


ご免なさい。





先日の5月6日は俺と美智の4ヶ月記念日でした☆



まず前の日に俺ん家泊まっていったんだよね




んで8時に起きようと思ったら


もちろんのこと俺が寝坊しました‥。




まさかだよね。





遅れながらも支度して


いざ!出発!






電車で水道橋までいってすぐ近くにTokyo Dome Cityがあった






LaQua入る前にお腹空いたから東京ドームの前にあったラーメン食べた☆


最近、無限大以外のラーメン食べたかったんだよね



俺のわがままで←





我流風っていうラーメン屋で結構有名だったっぽい



超うまそうだったよ



でもね、食べてるうちに油っこくて食べるのが苦だったよ!






お腹も満たしたことで




LaQuaに入る前にプリ撮った☆




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-AFFDVPHQ9C1AT.jpg







やっぱアトラクションってテンソン上がるよね♪




入ってすぐ観覧車乗った




音楽とか聞けて眺めもよかった☆






んで次にライラの冒険?



てきーなアトラクション乗ったんだけどいまいちだったよ‥(笑)





あ!言いわすれちゃったけど、この日雨だったんだよね


激萎え。





サンダードルフィンっていうジェットコースターやってなかったの




激萎え。






でもね、運行開始して




激萌え。







40分くらい並んだんだよねー





でも乗ったかいはあったよ




あったんだけれども



雨降ってびしょ寝れ。





激萎え。





でも美智がタオル持ってたから助かった☆






そんでルパンのアトラクション乗った!



これが不思議で結構楽しかった☆



んで隣にある変なやつだけど普通に面白いのものって




途中休んだりしてたら






JUMPSHOP発見!





迷わず行ったよね←






予想通り店員オタだった



一瞬言葉で叩きたかったよねwww



乙!







以外に見てるだけでも面白かったし




俺らオタだな!




特に美智!






それはちとちげーかっ!w






出た後ショッピングモールで色々と見てた




LASH?


っていう石鹸屋さん?



てきな感じなとこ面白かった!



色々な石鹸手につけられたよね(笑)




んで美智に1つプレゼントしてあげた




お風呂楽しめるといーね☆







色々見終わってまたサンドル乗った



ん?気付いた?

略しました。







その後、お化け屋敷入った



ずっと探してたけどねーのこれが!




以外なとこにあったから若干歩き疲れしてムカついたし!(笑)




でも美智いるからそれはないんだけれども。(笑)






このお化け屋敷ね



全っ然っ怖くねーの



美智見ないで歩いてたからほとんど俺しか見てないよね‥(笑)



彼女は見てたって言ってるけど(笑)







そんでまた観覧車乗った☆



夜景は昼間と違ってメッチャ綺麗だったよ♪





K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200905062038000.jpg








時間も遅くなって



銀たことか2人で食べて




帰ろうとしてもう一回だけ超空いてたからルパン乗った




俺らしかいなかったからね(笑)




ルパンのやつ点数競うやつだから俺と美智で勝負した



最初は2人でやったけどね





んで‥‥‥






負けました。



俺→733


美智→1212


過去最高→15〇〇





普通につまんなかった


俺が負けたから。




嘘!




楽しかったよー





んで帰りにもう一回プリ



髪激萎えのあえてのプリだよね





K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-image065.jpg







この1日はほんと楽しかったし


なにより幸せだった




次はDisneylandだね☆



美智恥ずかしがるからなー(笑)



俺もだけど(笑)




これからもよろしくね☆




大好きだよー☆美智☆










K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-image067.jpg






Sinse 1/6~





☆PEACE☆

Thank You“G”




今日は終業式でしたねー


G組で最後の日だったね





ま、ありがとうの一言だ






俺と義友と稔樹でいた記憶しかないなっ




いつもさー


バカしてたよねっ



俺この2人がいなかったら学校行ってなかったと思う



ん?いても行ってなかったね






でもほんとに大切だったよ


二和という俺らメンツが!




感謝、感謝。






稔樹は学校辞めちゃったけど


いつでも会いにいってやるからな




でもお前がいなくてメッチャ寂しよ‥



1年生の時からずっと一緒だったよな



ほんとにずっと。




いっぱい遊んで、笑って、相談し合って、喧嘩して、とにかくたくさん。



ほんとに楽しかった。






なんかごめんなっ



一緒に卒業したかったよバカ‥




お前が一番俺のことわかってくれてた気がする




だからほんと‥‥‥









『ありがとう。』








お前仕事頑張れよ!



これ見てねーかもしれないけど


応援してっからな









G組はもうね、つまんなかったね




でもありがとう!









話しかわって




今日は待ちに待ったスノボー☆




今日は滑らないけどね






夜行バスで行って明日の朝に着いて滑る流れ




2泊3日だよ♪




あす写メリアルとかにアップさせとくからよかったら見てねー


グラウンドトリックやジャンプ台とか etc..



はっちゃけまくりまーす☆




じゃっ!

K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-am_photo.jpg
K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200903242156000.jpg




★PEACE☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>