Tokyo Dome City | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

Tokyo Dome City




これは約1週間前の話しです


書こうと思っても忙しくて書けましたせんでした


ご免なさい。





先日の5月6日は俺と美智の4ヶ月記念日でした☆



まず前の日に俺ん家泊まっていったんだよね




んで8時に起きようと思ったら


もちろんのこと俺が寝坊しました‥。




まさかだよね。





遅れながらも支度して


いざ!出発!






電車で水道橋までいってすぐ近くにTokyo Dome Cityがあった






LaQua入る前にお腹空いたから東京ドームの前にあったラーメン食べた☆


最近、無限大以外のラーメン食べたかったんだよね



俺のわがままで←





我流風っていうラーメン屋で結構有名だったっぽい



超うまそうだったよ



でもね、食べてるうちに油っこくて食べるのが苦だったよ!






お腹も満たしたことで




LaQuaに入る前にプリ撮った☆




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-AFFDVPHQ9C1AT.jpg







やっぱアトラクションってテンソン上がるよね♪




入ってすぐ観覧車乗った




音楽とか聞けて眺めもよかった☆






んで次にライラの冒険?



てきーなアトラクション乗ったんだけどいまいちだったよ‥(笑)





あ!言いわすれちゃったけど、この日雨だったんだよね


激萎え。





サンダードルフィンっていうジェットコースターやってなかったの




激萎え。






でもね、運行開始して




激萌え。







40分くらい並んだんだよねー





でも乗ったかいはあったよ




あったんだけれども



雨降ってびしょ寝れ。





激萎え。





でも美智がタオル持ってたから助かった☆






そんでルパンのアトラクション乗った!



これが不思議で結構楽しかった☆



んで隣にある変なやつだけど普通に面白いのものって




途中休んだりしてたら






JUMPSHOP発見!





迷わず行ったよね←






予想通り店員オタだった



一瞬言葉で叩きたかったよねwww



乙!







以外に見てるだけでも面白かったし




俺らオタだな!




特に美智!






それはちとちげーかっ!w






出た後ショッピングモールで色々と見てた




LASH?


っていう石鹸屋さん?



てきな感じなとこ面白かった!



色々な石鹸手につけられたよね(笑)




んで美智に1つプレゼントしてあげた




お風呂楽しめるといーね☆







色々見終わってまたサンドル乗った



ん?気付いた?

略しました。







その後、お化け屋敷入った



ずっと探してたけどねーのこれが!




以外なとこにあったから若干歩き疲れしてムカついたし!(笑)




でも美智いるからそれはないんだけれども。(笑)






このお化け屋敷ね



全っ然っ怖くねーの



美智見ないで歩いてたからほとんど俺しか見てないよね‥(笑)



彼女は見てたって言ってるけど(笑)







そんでまた観覧車乗った☆



夜景は昼間と違ってメッチャ綺麗だったよ♪





K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200905062038000.jpg








時間も遅くなって



銀たことか2人で食べて




帰ろうとしてもう一回だけ超空いてたからルパン乗った




俺らしかいなかったからね(笑)




ルパンのやつ点数競うやつだから俺と美智で勝負した



最初は2人でやったけどね





んで‥‥‥






負けました。



俺→733


美智→1212


過去最高→15〇〇





普通につまんなかった


俺が負けたから。




嘘!




楽しかったよー





んで帰りにもう一回プリ



髪激萎えのあえてのプリだよね





K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-image065.jpg







この1日はほんと楽しかったし


なにより幸せだった




次はDisneylandだね☆



美智恥ずかしがるからなー(笑)



俺もだけど(笑)




これからもよろしくね☆




大好きだよー☆美智☆










K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-image067.jpg






Sinse 1/6~





☆PEACE☆