Tokyo Dome City
これは約1週間前の話しです
書こうと思っても忙しくて書けましたせんでした
ご免なさい。
先日の5月6日は俺と美智の4ヶ月記念日でした☆
まず前の日に俺ん家泊まっていったんだよね
んで8時に起きようと思ったら
もちろんのこと俺が寝坊しました‥。
まさかだよね。
遅れながらも支度して
いざ!出発!
電車で水道橋までいってすぐ近くにTokyo Dome Cityがあった
LaQua入る前にお腹空いたから東京ドームの前にあったラーメン食べた☆
最近、無限大以外のラーメン食べたかったんだよね
俺のわがままで←
我流風っていうラーメン屋で結構有名だったっぽい
超うまそうだったよ
でもね、食べてるうちに油っこくて食べるのが苦だったよ!
お腹も満たしたことで
LaQuaに入る前にプリ撮った☆

やっぱアトラクションってテンソン上がるよね♪
入ってすぐ観覧車乗った
音楽とか聞けて眺めもよかった☆
んで次にライラの冒険?
てきーなアトラクション乗ったんだけどいまいちだったよ‥(笑)
あ!言いわすれちゃったけど、この日雨だったんだよね
激萎え。
サンダードルフィンっていうジェットコースターやってなかったの
激萎え。
でもね、運行開始して
激萌え。
40分くらい並んだんだよねー
でも乗ったかいはあったよ
あったんだけれども
雨降ってびしょ寝れ。
激萎え。
でも美智がタオル持ってたから助かった☆
そんでルパンのアトラクション乗った!
これが不思議で結構楽しかった☆
んで隣にある変なやつだけど普通に面白いのものって
途中休んだりしてたら
JUMPSHOP発見!
迷わず行ったよね←
予想通り店員オタだった
一瞬言葉で叩きたかったよねwww
乙!
以外に見てるだけでも面白かったし
俺らオタだな!
特に美智!
それはちとちげーかっ!w
出た後ショッピングモールで色々と見てた
LASH?
っていう石鹸屋さん?
てきな感じなとこ面白かった!
色々な石鹸手につけられたよね(笑)
んで美智に1つプレゼントしてあげた
お風呂楽しめるといーね☆
色々見終わってまたサンドル乗った
ん?気付いた?
略しました。
その後、お化け屋敷入った
ずっと探してたけどねーのこれが!
以外なとこにあったから若干歩き疲れしてムカついたし!(笑)
でも美智いるからそれはないんだけれども。(笑)
このお化け屋敷ね
全っ然っ怖くねーの
美智見ないで歩いてたからほとんど俺しか見てないよね‥(笑)
彼女は見てたって言ってるけど(笑)
そんでまた観覧車乗った☆
夜景は昼間と違ってメッチャ綺麗だったよ♪

時間も遅くなって
銀たことか2人で食べて
帰ろうとしてもう一回だけ超空いてたからルパン乗った
俺らしかいなかったからね(笑)
ルパンのやつ点数競うやつだから俺と美智で勝負した
最初は2人でやったけどね
んで‥‥‥
負けました。
俺→733
美智→1212
過去最高→15〇〇
普通につまんなかった
俺が負けたから。
嘘!
楽しかったよー
んで帰りにもう一回プリ
髪激萎えのあえてのプリだよね

この1日はほんと楽しかったし
なにより幸せだった
次はDisneylandだね☆
美智恥ずかしがるからなー(笑)
俺もだけど(笑)
これからもよろしくね☆
大好きだよー☆美智☆

Sinse 1/6~
☆PEACE☆