K.YUSUKE OFFICIAL BLOG -2ページ目

DROP OUT




お久しブリーフ



今日はですね一言でいうと

まぢほんとヤバイ激あちゅだよ!


って感じだったのよ~ん




一言じゃなかったね。






とりあえず今日ハヤん家に泊めていただいた



夜分遅くほんとすいません!笑






起きて大樹、義友と本日公開!



ドロップを見に行くことに





4時に集合なのにちょい遅れました。


誠にすいませんでした







3人で原付ららぽまでぶっ飛ばしました






いや~走るって楽しいよね☆







着いてとりあえず8時からの券買って



それまで暇なのでブーラブラの天使のブラってかんじ



プリ撮って




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-QYASP0FRN7.jpg





またひーまひまの天使のヒマってかんじで



てきじか‥した!



※てきじか‥適当に時間潰す



ごめん!適当だね。







こんな感じや



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200903201752000.jpg




こーんな感じや



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200903201752002.jpg




はたまたこんな感じ



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200903201753000.jpg





で時間潰してた!




マック行ったら

美智と石野さんいた←



ビックリクリクリクリックリ~♪






んでまた歩いてたら

義友の彼女ゆかこさんと韮さんもいた!







また暇になって歩いてたら


ウチら3娘1てきなのりでクレープ食べた☆キャハ






んで待ちに待ったドロップをがん見という秘伝奥義で見ちったわけさ






いや~ヤバかった!



笑いありカッコよさあり感動あり



のあそう総理も認めない3描写が揃っちゃったわけですよ




あっそう!←あそうだけにw






死ぬか?

死ぬか?





『人間そう簡単には死なねーよ』





水嶋ヒロ、成宮寛貴メッサかっこいいソイヤッって感じなわけで抱いてほしいと思った



いや!ガチで。






見終わった後のジリは俄然セッターって感じ


大樹あざす!






いやいやいや!


もうね、今日はリア充だった



リアルな生活を充実してたね






帰りはやっぱりDROP OUTだね!



大樹は神ってた☆笑






ほんとドロップ面白かったな~


でもさすがにクローズには勝てないけどね♪




大樹、義友!

今日はありがとーね☆






じゃっ!






☆PEACE☆

『桜川』




深い夢から覚めて隣を


見ても君はやっぱりいなくて‥




それはまるで物語りのプロローグのような朝で



僕はまた空を見て




君になにができたか




そんなことばかり考えてる




小さな手をしっかりとにぎりながら




「桜の蕾はもう花となり散りはじめたよ」






「空から見る世界は何色に見えますか?」







『この場所はあたしの特等席なの』


『今日からあなたとお腹の子の3人の秘密ね』




『この川一面にね桜の花が敷き詰められてここから見る世界はまるで色が変わって見える』






『3人で見たかったな』という


君の横顔はいまにも泣き出しそうで




なにもできない僕はただ‥




君に何ができるか

そんなことばかり考えてる


君は僕の手をにぎり


『なにもしなくていいの』

『ただ、隣にいてくれるだけ、それだけでいいの』





『‥もう1つ、あたしのこと忘れないで‥。』


『約束ね?』

『約束ね?』




「そんなの嫌だよ!」

「約束じゃないよ!」



「これからもずっと一緒なの」


「だってその景色を3人で見るんだもん」



「それが約束。それだけが約束だよ?」







2人の想いが頬をつたう




『うん‥約束ね』




「約束な。」









桜の蕾が芽生えた頃、君はもう僕の前で笑うことはなくて



なにもできない僕はただ




「僕の息の根を止めて」


と願いすがりついたの







その時、産声あげた小さな命




『君があたしの分まで生きて』

なんて言ってるようで



こぼれ落ちる想いが声となり叫んだ










桜川に浮かぶ一枚、一枚に願うの



「どうか空の上でも幸せであってね」





「ねぇ、聞こえていますか?」


「この子に君の名をつけたんだ」



「君が見せたかったのはこの色だったんだね‥」







桜の舞散る季節に





Dirty Old Man / 桜川






☆PEACE☆

絶望‥。




やばいやばいやばい♪←×


やばいやばいやばい‥←〇






テストやばーい!



でもこれはしょーがない。




昨日、美智ん家にいるときに突然の頭痛。


ずっと寝てました←


ごめんね~‥

会ってんのにずっと寝てて。





美智ん家から俺ん家チャリで帰ってる途中、意識ふっとびそうになった!


あで~?ふっとんでたかな?


でもひたすら足は動いてた!←えらい!俺の足







家に帰ってきて頭痛のせいで勉強どころじゃなかったのでとりま寝た。




んで今日2時に奇跡てきに起きた



いや~こんときはGreeeenのキセキが頭に流れました



さすがに勉強しなきゃと思い、ベッドにINしてプリントとにらめっこ!




途中までこっちが優勢だったけど見事負けました。




しか~し!

善の自分に励みをもらい泣きのもう1回!







‥負けました。


善の自分もあきれてなにも言ってこなくて


見事!邪悪なる睡魔さんに連れられ夢の世界へCheck IN!






朝起きてビックリクリクリクリックリ~♪


すでに時計は8時を回っていた‥


焦る気持ちを押さえ、ここわいつも通りに支度をしCheck OUT。







まだ頭痛が治ってなかったから急いで行けなかった(萎)






ギリギリ9時に着きセーフと思いきや、まさかの遅刻カード書きに行かされ、5分遅れてテストはじめました。








テストの内容はですねー


うふっ♪ひ・み・つ♪チュッ




どうせわかんでしょ?


いーよ!いーよ!いーよもう!


どうせ俺はバカですよー!


#'&%=<~「」@\**‥(グチグチ)








まぁまぁ。


今日のテストのことなんて忘れて明日だよね~☆




え~っと♪



明日の科目は~っと♪



‥‥んっ?




世界史?‥古典‥?





チュインチュイントゥルルルルブイーン‥

チャキーンチャキーン♪

ゴゴゴゴゴゴゴゴっ!

ガッッッチャーン♪





くねま諦めモードSP!







ということなので諦めず頑張ってみよーと思うところ、であります!(ケロロ軍曹風)



あ!追走6週になりました。

まぁ、自分が悪いんだししょーがないよな。

あと、大樹ありがとーね♪


まだ風邪?治ってないのに走るとか無謀だな‥





それじゃ。






☆PEACE☆