絶望‥。 | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

絶望‥。




やばいやばいやばい♪←×


やばいやばいやばい‥←〇






テストやばーい!



でもこれはしょーがない。




昨日、美智ん家にいるときに突然の頭痛。


ずっと寝てました←


ごめんね~‥

会ってんのにずっと寝てて。





美智ん家から俺ん家チャリで帰ってる途中、意識ふっとびそうになった!


あで~?ふっとんでたかな?


でもひたすら足は動いてた!←えらい!俺の足







家に帰ってきて頭痛のせいで勉強どころじゃなかったのでとりま寝た。




んで今日2時に奇跡てきに起きた



いや~こんときはGreeeenのキセキが頭に流れました



さすがに勉強しなきゃと思い、ベッドにINしてプリントとにらめっこ!




途中までこっちが優勢だったけど見事負けました。




しか~し!

善の自分に励みをもらい泣きのもう1回!







‥負けました。


善の自分もあきれてなにも言ってこなくて


見事!邪悪なる睡魔さんに連れられ夢の世界へCheck IN!






朝起きてビックリクリクリクリックリ~♪


すでに時計は8時を回っていた‥


焦る気持ちを押さえ、ここわいつも通りに支度をしCheck OUT。







まだ頭痛が治ってなかったから急いで行けなかった(萎)






ギリギリ9時に着きセーフと思いきや、まさかの遅刻カード書きに行かされ、5分遅れてテストはじめました。








テストの内容はですねー


うふっ♪ひ・み・つ♪チュッ




どうせわかんでしょ?


いーよ!いーよ!いーよもう!


どうせ俺はバカですよー!


#'&%=<~「」@\**‥(グチグチ)








まぁまぁ。


今日のテストのことなんて忘れて明日だよね~☆




え~っと♪



明日の科目は~っと♪



‥‥んっ?




世界史?‥古典‥?





チュインチュイントゥルルルルブイーン‥

チャキーンチャキーン♪

ゴゴゴゴゴゴゴゴっ!

ガッッッチャーン♪





くねま諦めモードSP!







ということなので諦めず頑張ってみよーと思うところ、であります!(ケロロ軍曹風)



あ!追走6週になりました。

まぁ、自分が悪いんだししょーがないよな。

あと、大樹ありがとーね♪


まだ風邪?治ってないのに走るとか無謀だな‥





それじゃ。






☆PEACE☆