唄うよラララ
今日はですねー
1:30くらいにカツとアポなしでハヤん家特攻しました
俺ら今日バイトなのに‥
ごめんねハヤ。
俺ら家なき子で←
パソりーの
映画見ーの
普通に寝ーの
起きてカツと2でバイト行くーの。
11時~3時までずっと
カツ(麺あげ)
俺(セカンド)
ゆいさん(ホール)
の高校生3人で店回してた
メッチャやりやすかったね。
3時にカツだけ上がった
俺は5時までだから2時間待ってもらいましたー
ありがとぅーね?
そして3月限定つけ麺。
カレーつけ麺食べた
今日でたばっかだよ~♪
メッチャうめーから食べに来てみ?
ちなみに2月はごま辛つけめんでした。
食べ終わった後、
エースちょっと寄って
公園で2人で吸って北習もどった
んで駅ビル行ったら
かず、ひろしが居て
とりまマック入った
んでひろし帰って
3人でカツん家行って
いざ!ウイイレ♪
終わったあと峻呼んで
公園で少したまって、
ご帰宅った。
明日黒染めして行かないと‥
あーダリぃ!
別に茶色くねーし!
バカ!
バーカ!
ブァーカッ!
BARか!←
でも明日短縮40分5時間授業だからテンソンあげあげだな~↑↑
よ~し行く意味ないぞ~♪
エヘっ♪
エヘヘヘヘ♪
ウヘヘヘアハヤヒヤナハャナラヤタヒナハヤ♪
やべ!
今からテンソン上がりすぎた!
明日はバイトだし♪
ではでは。
☆PEACE☆
闇の契約書について‥
Hello!Everyone.
昨日Blogサボって乙!
今日は昨日から美智がうちん家に来てDVD見てますた。
勉強教えてもらうはずだったけど寝ちゃいましたよねー‥
起きたのが16時くらい。
どんだけ俺ら寝んだよ的な?
テキーラ?
みたいな?
ちとちげーか!www
まぁ寝るのが遅かったから仕様がねーなごりゃ!
起きて準備していざ出陣!
八千代緑ヶ丘まで単車2人乗りでかっ飛ばしました
はい、盛りました。
自転車ですよ‥
チャリンチャリン♪
コリンコリン♪←
とりま腹減ったの~で
オムそば食べましたー
超美味しかったから♪
宇野さんオススメなだけあるわ!
んでなにする?
どうする?アイフル的な?
感じになってきたので
映画見ることに!
入った瞬間テンソン上がったぜマジ!

見てっ?クローズZEROⅡの看板!
んっもうよだれでちゃったよね?
出てないけど‥。
エスカレーター上がって
ん?
エスカレーター上がって俺の気持ちエスカレート
どーせギャグ線ないっすよ!(怒)
つか見て?

ドロップ!
いや~激あつでしょ!
さすがにうんこでちゃった!
出てないけど‥

No more映画泥棒!
‥‥‥‥‥。
そしてさらにサプライズ!
あのドロップに出演のスター俳優、水嶋ヒロさんと成宮寛貴さんが
八千代緑ヶ丘シネマ劇場へと足をはこんできてくれました!
その奇跡の美智との3ショットを御覧あれ。
1!
2!
3!

はいとぅいまてーん←
期待した皆さま、すいまてんでちた。
この場を借りて深く謝罪申し上げます。
でもね、俺だけテンソン上がって美智にもとってもらった♪
もう満足!
で、ベンジャミンバトン!
略してベンバト!
見たかったけど遅い時間に終わっちゃうから
WILL SMITH出演の
『7つの贈り物』みた。
まぢ感動だよあれ?
はい!すいません。
僕途中寝てました。
でも話しの内容つかめてたけどね!
一番後ろの席だったから
うん‥ね(/ω\*)!(笑)
7つの贈り物。この映画は『愛』『苦しみ』を描いたとてもいい作品となっております。
見たい人は映画館まで是非足を運んでみては。
見終わったあとプリ撮って
北習志野駅まで単車‥
いやミスった!
自転車で送ってあげました
今日は楽しかった♪
勉強はまた今度教えてな
ん~、えーっと‥
『好きだよ。』
明日はバイト11~17時までだ
ま、明日はカツと俺でラーメン作るから楽だなきっと。
じゃ!今日はこのへんで、
★PEACE★
焦がれた季節
今日は14時までずっと寝てた
起きて無限大までカツ向かえに行って
ついでにタダ飯食った。
今日は普通の醤油ラーメン食べた
カツ作ってくれた~♪
名付けてかつひろSpecial!
んで北習戻ってシルク行きまんた
2時間歌って最後にEXILEの『HOLY NIGHT(適当英語ver)』をデュエットで歌った♪(笑)
ほんと適当だけど結構歌いやすくていいかんじだったからウケタウケタ
その後に無料で1時間歌わせてもらったー
アンジャッス!(笑)
↑わかる人にはわかる
で、そのまま帰りましたとさチャンチャン♪
つかね、財布落としたの
家着いて気が付いて激萎え‥
まぢ大切なもの入ってるからほんと萎える。
免許証とか
美智からもらった手紙とか
etc..
どこ行ったのー?
俺の可愛い財布ちゃん
お前がいないと寂しいよ
ま、お前の中身はいつも寂しいんだけどな!
ごめんな俺の不注意でお前も寂しい思いさせて‥
それとももう新しい飼い主の下で楽しくやっているのかな?
お前バカか?
そんな飼い主の所なんてぬけだして
歩いて警察署まで行ってくれ
また俺のもとへ戻って来てくれよー
拾ってくれた人が心優しい人でありますように‥
警察までどうか俺の財布を宜しくお願いします。
はぁ‥
でもまぁ、明日は美智と会えるからな~☆
楽しみっすよ
では。
☆PEACE☆