唄うよラララ
今日はですねー
1:30くらいにカツとアポなしでハヤん家特攻しました
俺ら今日バイトなのに‥
ごめんねハヤ。
俺ら家なき子で←
パソりーの
映画見ーの
普通に寝ーの
起きてカツと2でバイト行くーの。
11時~3時までずっと
カツ(麺あげ)
俺(セカンド)
ゆいさん(ホール)
の高校生3人で店回してた
メッチャやりやすかったね。
3時にカツだけ上がった
俺は5時までだから2時間待ってもらいましたー
ありがとぅーね?
そして3月限定つけ麺。
カレーつけ麺食べた
今日でたばっかだよ~♪
メッチャうめーから食べに来てみ?
ちなみに2月はごま辛つけめんでした。
食べ終わった後、
エースちょっと寄って
公園で2人で吸って北習もどった
んで駅ビル行ったら
かず、ひろしが居て
とりまマック入った
んでひろし帰って
3人でカツん家行って
いざ!ウイイレ♪
終わったあと峻呼んで
公園で少したまって、
ご帰宅った。
明日黒染めして行かないと‥
あーダリぃ!
別に茶色くねーし!
バカ!
バーカ!
ブァーカッ!
BARか!←
でも明日短縮40分5時間授業だからテンソンあげあげだな~↑↑
よ~し行く意味ないぞ~♪
エヘっ♪
エヘヘヘヘ♪
ウヘヘヘアハヤヒヤナハャナラヤタヒナハヤ♪
やべ!
今からテンソン上がりすぎた!
明日はバイトだし♪
ではでは。
☆PEACE☆