唄うよラララ | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

唄うよラララ




今日はですねー




1:30くらいにカツとアポなしでハヤん家特攻しました


俺ら今日バイトなのに‥




ごめんねハヤ。

俺ら家なき子で←







パソりーの


映画見ーの


普通に寝ーの



起きてカツと2でバイト行くーの。






11時~3時までずっと


カツ(麺あげ)

俺(セカンド)

ゆいさん(ホール)



の高校生3人で店回してた





メッチャやりやすかったね。







3時にカツだけ上がった


俺は5時までだから2時間待ってもらいましたー





ありがとぅーね?








そして3月限定つけ麺。


カレーつけ麺食べた



今日でたばっかだよ~♪





メッチャうめーから食べに来てみ?




ちなみに2月はごま辛つけめんでした。







食べ終わった後、



エースちょっと寄って




公園で2人で吸って北習もどった




んで駅ビル行ったら

かず、ひろしが居て


とりまマック入った







んでひろし帰って





3人でカツん家行って


いざ!ウイイレ♪







終わったあと峻呼んで




公園で少したまって、






ご帰宅った。









明日黒染めして行かないと‥




あーダリぃ!





別に茶色くねーし!






バカ!








バーカ!








ブァーカッ!







BARか!←







でも明日短縮40分5時間授業だからテンソンあげあげだな~↑↑






よ~し行く意味ないぞ~♪





エヘっ♪









エヘヘヘヘ♪









ウヘヘヘアハヤヒヤナハャナラヤタヒナハヤ♪






やべ!

今からテンソン上がりすぎた!




明日はバイトだし♪






ではでは。







☆PEACE☆