K.YUSUKE OFFICIAL BLOG -3ページ目

Fly a way




どもー!



明日は待ちに待ったテストだね


そこの君はちゃんとStudyしたかな?


僕はねー


若干すごく、そしてそうでもないように見えて頑張ったつもりが頭に入っていなくもないくらいしたよ!





もーね、やだっ!

テストなんて大っ嫌い!

なんであなたはいつもそうなの?

ほんと呆れるわ!

離婚しましょ!

印は押しときましたから。








はぁー。


物理はねいけるかな?程度。




今日北習ロッテリアで

カツ、峻、しょーりん、博、悟

で勉強に近いものをしたさ



ずっと物理やってて途中カツに教えてもらったりなんちゃったりして!テヘッ




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200903081802000.jpg




ほぼロッテリアを占領していた俺たち。






ま、物理は適当に頑張ろ!

ライティングは‥適当でいいや!W



※上記のWはライティングのWではありません。しかし、万が一のことがあればかってに勘違いされても構いません。






あー!やべーなー!


でも~でも~でもでもでもでも♪




テストが終わればHappyDayが待っておりまーす!




今回の春休み。



俺ら5人は長野の斑尾に参上しちゃいまーす☆




『え~次は~斑尾~斑尾~でございま~す』

『お忘れ物ないよ~ぅご注意ぐださ~い』


と駅員さんのやる気ない声なみに楽しみなんです






なぜかって?


ふっ‥ボウヤ!

大人にはな、知られたくない事情ってもんがたくさんあるんだよ。

覚えておくといい‥。










スノボーでーす☆


いや~楽しみ楽しみ♪







YO!ここで今回のスノボーメンツを紹介だ!



まずはこいつ!



頭の切れはピカいち!
キレるとなにをしでかすかわからない


鈴木~かつ~ひ~ろ!





そして次はこいつ!



ニキビの数はピカいち!
だか油断していると気付いた時にはあの世いき


風間~しゅん~!





まだまだいくぜっ!



眼鏡の色は必ず黒!
あのでかい目で見つめられたら誰もが失禁


小林~りゅょう~!





まだ終わっちゃいないっ!



予測不可能な解答!
サイン(s)、コサイン(c)、タンジェント(t)のサインのスペル(sin)を(shin)と書き、「シン」と呼んだ人読んで

Mr.どっちも買わなきゃ気がすまない


中村~さぅぁ~とぅ~るぅ~!





そしてラストっ!



このMCを勤める‥



ん?

あれ?マイク‥


ちょ!マイク電源切れたよ~!


ちょ!どうなってんの~?

スタッフゥー!スタッフゥー!


おい~!萎えんだろまぢ!

ちょ‥!




‥‥‥。



おっ!戻った!








失礼いたしました!


ラストっ!



遅刻の数は約130!
ぶっちゃけ、こんなこと書いている暇はない遅刻王!
進級できなかったら行けるかわからない


久~根~間~ゆぅーすぅけ~!






YO!YO!YO!

どうだ!このメンツ!

しょんべんチビって立てないだろ?




そこは立てるか!







3月24、25、26、27、とかけて行っくるぜーぃ!

24は夜行バスだけやけど‥


写メとか期待しとけーい!


グラウンドトリックなど技を見たい人は美智のデジカメまで。


借りる予定だからね☆(笑)




今回のスノボーで行けない神崎かずやくん。

カツと俺に抜かされちゃうぞ!

1回行かないのはかなりでかいからね。


中2から俺ら3人で行ってるから今回いないのは寂しいな


かずは勉強頑張って☆















ふぅ~!

勉強しなきゃじゃん!




今が頑張りどころやな~









暇だから最後、5・7・5歌って終わるわ~♪



少年の~

けつにぶちこむ

爆竹を~









☆PEACE☆

For you




あいらぶゆ~



今日は3月6日。


そう!2ヶ月記念日でした。




今日会う予定だったけど

遅刻しました‥。




卒業式とかね、


どーでもいいよね。




卒業式終わってみんな帰ってたころに行ったしね。


ま、計画どーりかな!(笑)







雨ざーざーで激萎えだったので車で送ってもらいました。






雨の中2人で歩いて二和向台まで行って電車で新鎌までいきました。





マックで飯食って


アクロスでプリ撮った!



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-am_yoko.jpg




※悪用禁止なんだから(笑)





アクロスで勉強しよーと思ったけど注意されたので




急遽、僕のわがままで美智ん家で勉強することに。






はい。勉強1分もしてません。





なんだかんだずっと話してたよね




美智ん家メッチャ落ちつくわー



親に見つかる恐怖もあるけどね(笑)



あ!夕飯ごちそーさまでした。


すごく美味しかったです!


口の中で一瞬で溶けました




はい盛りました。




でもほんと旨かったよ!



いや~家族いっぱいいて楽しそーやね

羨ましーわ






そんで22時くらいにおじゃまいたし終えて、


新鎌まで送ってくれた。

ありがとーねん!






2ヶ月早いよーで、遅いよーな


でも一緒にいると落ちつくし楽しい!




こんな俺だけどこれからも仲良くやってこーな☆












地元帰ってカツ、悟、しょーりんで公園溜まって




悟の武勇伝聞いてた!


まぢ爆笑した!


ほんとあいつ面白れーわ

ギャグ線のいき越えてギャグ戦だし!





ちと意味わかんないね!

自分でも思った





まぁよーするにウケタってこと。


ワンターンキルからのとか『W』3こぐらいつけたいよねWWW



あ!つけちったWWW









んで今から眠くなるまで

俺んちにしょーりん呼んで勉強教えてもらいます。






もう寝ます!おやすみ☆彡





☆PEACE☆

STYLE×STYLE




えーっとですね、




毎日毎日300近くの閲覧数。

とても感謝っす!!!

いや~嬉しいっすね。


これからも皆様により楽しんでいけるよう頑張っていくので宜しくお願いしまっすぅー!






今日はですねー





くねま秘伝!

社長出勤を通り越したくねま出勤しました。



時計見てビックリ!







朝7時に起きました。




もうちっと寝れるなー


と思ったのがつかの間。




2時間過ぎてました。






だがくねまは決して焦ることはありません。






『‥ん?もう9時か。』

『ってことはもう1限目始まってるな。』

『うし!あと2時間は寝れる♪』







っといった思考回路でいつも遅刻してしまいまーす






意味わかんないと思った君!


“kunema.www.co.jp”まで





すいません。

5限目にいきました。






いや~!学校終わんのはやっ!



ってなかんじで放課後。

工芸の残り作業して

遅刻指導いって






髪切りにいきましたー


今回はカット&パーマ




いや~TAKAさんうますぎ!

いつも満足して帰ります。



そのおかげでいいかんじのパーマになりました。



ご声援とありがとうございました。



YO!ご声援と五千円だYO!




ただいまこのくねま着ボイスがもれなく先着48名さまに独占配信中!


詳しくはWebで。

Webへ急げ!







それからカツん家行って


峻をバイトから帰ってくんの待ってて


帰ってきて、ちと話してバイバイ









つかReal勉強しないとやべー




とりま現文、古文、物理、家庭科、数学、世界史、英語、保健、ライティングは捨てたからやんなくていーや~!






いや~今日のBlog『いや~』多いな!(笑)


ん?別にそうでもねぇか!←










☆PEACE☆