For you | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

For you




あいらぶゆ~



今日は3月6日。


そう!2ヶ月記念日でした。




今日会う予定だったけど

遅刻しました‥。




卒業式とかね、


どーでもいいよね。




卒業式終わってみんな帰ってたころに行ったしね。


ま、計画どーりかな!(笑)







雨ざーざーで激萎えだったので車で送ってもらいました。






雨の中2人で歩いて二和向台まで行って電車で新鎌までいきました。





マックで飯食って


アクロスでプリ撮った!



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-am_yoko.jpg




※悪用禁止なんだから(笑)





アクロスで勉強しよーと思ったけど注意されたので




急遽、僕のわがままで美智ん家で勉強することに。






はい。勉強1分もしてません。





なんだかんだずっと話してたよね




美智ん家メッチャ落ちつくわー



親に見つかる恐怖もあるけどね(笑)



あ!夕飯ごちそーさまでした。


すごく美味しかったです!


口の中で一瞬で溶けました




はい盛りました。




でもほんと旨かったよ!



いや~家族いっぱいいて楽しそーやね

羨ましーわ






そんで22時くらいにおじゃまいたし終えて、


新鎌まで送ってくれた。

ありがとーねん!






2ヶ月早いよーで、遅いよーな


でも一緒にいると落ちつくし楽しい!




こんな俺だけどこれからも仲良くやってこーな☆












地元帰ってカツ、悟、しょーりんで公園溜まって




悟の武勇伝聞いてた!


まぢ爆笑した!


ほんとあいつ面白れーわ

ギャグ線のいき越えてギャグ戦だし!





ちと意味わかんないね!

自分でも思った





まぁよーするにウケタってこと。


ワンターンキルからのとか『W』3こぐらいつけたいよねWWW



あ!つけちったWWW









んで今から眠くなるまで

俺んちにしょーりん呼んで勉強教えてもらいます。






もう寝ます!おやすみ☆彡





☆PEACE☆