For you
あいらぶゆ~
今日は3月6日。
そう!2ヶ月記念日でした。
今日会う予定だったけど
遅刻しました‥。
卒業式とかね、
どーでもいいよね。
卒業式終わってみんな帰ってたころに行ったしね。
ま、計画どーりかな!(笑)
雨ざーざーで激萎えだったので車で送ってもらいました。
雨の中2人で歩いて二和向台まで行って電車で新鎌までいきました。
マックで飯食って
アクロスでプリ撮った!

※悪用禁止なんだから(笑)
アクロスで勉強しよーと思ったけど注意されたので
急遽、僕のわがままで美智ん家で勉強することに。
はい。勉強1分もしてません。
なんだかんだずっと話してたよね
美智ん家メッチャ落ちつくわー
親に見つかる恐怖もあるけどね(笑)
あ!夕飯ごちそーさまでした。
すごく美味しかったです!
口の中で一瞬で溶けました
はい盛りました。
でもほんと旨かったよ!
いや~家族いっぱいいて楽しそーやね
羨ましーわ
そんで22時くらいにおじゃまいたし終えて、
新鎌まで送ってくれた。
ありがとーねん!
2ヶ月早いよーで、遅いよーな
でも一緒にいると落ちつくし楽しい!
こんな俺だけどこれからも仲良くやってこーな☆
地元帰ってカツ、悟、しょーりんで公園溜まって
悟の武勇伝聞いてた!
まぢ爆笑した!
ほんとあいつ面白れーわ
ギャグ線のいき越えてギャグ戦だし!
ちと意味わかんないね!
自分でも思った
まぁよーするにウケタってこと。
ワンターンキルからのとか『W』3こぐらいつけたいよねWWW
あ!つけちったWWW
んで今から眠くなるまで
俺んちにしょーりん呼んで勉強教えてもらいます。
もう寝ます!おやすみ☆彡
☆PEACE☆