STYLE×STYLE | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

STYLE×STYLE




えーっとですね、




毎日毎日300近くの閲覧数。

とても感謝っす!!!

いや~嬉しいっすね。


これからも皆様により楽しんでいけるよう頑張っていくので宜しくお願いしまっすぅー!






今日はですねー





くねま秘伝!

社長出勤を通り越したくねま出勤しました。



時計見てビックリ!







朝7時に起きました。




もうちっと寝れるなー


と思ったのがつかの間。




2時間過ぎてました。






だがくねまは決して焦ることはありません。






『‥ん?もう9時か。』

『ってことはもう1限目始まってるな。』

『うし!あと2時間は寝れる♪』







っといった思考回路でいつも遅刻してしまいまーす






意味わかんないと思った君!


“kunema.www.co.jp”まで





すいません。

5限目にいきました。






いや~!学校終わんのはやっ!



ってなかんじで放課後。

工芸の残り作業して

遅刻指導いって






髪切りにいきましたー


今回はカット&パーマ




いや~TAKAさんうますぎ!

いつも満足して帰ります。



そのおかげでいいかんじのパーマになりました。



ご声援とありがとうございました。



YO!ご声援と五千円だYO!




ただいまこのくねま着ボイスがもれなく先着48名さまに独占配信中!


詳しくはWebで。

Webへ急げ!







それからカツん家行って


峻をバイトから帰ってくんの待ってて


帰ってきて、ちと話してバイバイ









つかReal勉強しないとやべー




とりま現文、古文、物理、家庭科、数学、世界史、英語、保健、ライティングは捨てたからやんなくていーや~!






いや~今日のBlog『いや~』多いな!(笑)


ん?別にそうでもねぇか!←










☆PEACE☆