Fly a way | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

Fly a way




どもー!



明日は待ちに待ったテストだね


そこの君はちゃんとStudyしたかな?


僕はねー


若干すごく、そしてそうでもないように見えて頑張ったつもりが頭に入っていなくもないくらいしたよ!





もーね、やだっ!

テストなんて大っ嫌い!

なんであなたはいつもそうなの?

ほんと呆れるわ!

離婚しましょ!

印は押しときましたから。








はぁー。


物理はねいけるかな?程度。




今日北習ロッテリアで

カツ、峻、しょーりん、博、悟

で勉強に近いものをしたさ



ずっと物理やってて途中カツに教えてもらったりなんちゃったりして!テヘッ




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200903081802000.jpg




ほぼロッテリアを占領していた俺たち。






ま、物理は適当に頑張ろ!

ライティングは‥適当でいいや!W



※上記のWはライティングのWではありません。しかし、万が一のことがあればかってに勘違いされても構いません。






あー!やべーなー!


でも~でも~でもでもでもでも♪




テストが終わればHappyDayが待っておりまーす!




今回の春休み。



俺ら5人は長野の斑尾に参上しちゃいまーす☆




『え~次は~斑尾~斑尾~でございま~す』

『お忘れ物ないよ~ぅご注意ぐださ~い』


と駅員さんのやる気ない声なみに楽しみなんです






なぜかって?


ふっ‥ボウヤ!

大人にはな、知られたくない事情ってもんがたくさんあるんだよ。

覚えておくといい‥。










スノボーでーす☆


いや~楽しみ楽しみ♪







YO!ここで今回のスノボーメンツを紹介だ!



まずはこいつ!



頭の切れはピカいち!
キレるとなにをしでかすかわからない


鈴木~かつ~ひ~ろ!





そして次はこいつ!



ニキビの数はピカいち!
だか油断していると気付いた時にはあの世いき


風間~しゅん~!





まだまだいくぜっ!



眼鏡の色は必ず黒!
あのでかい目で見つめられたら誰もが失禁


小林~りゅょう~!





まだ終わっちゃいないっ!



予測不可能な解答!
サイン(s)、コサイン(c)、タンジェント(t)のサインのスペル(sin)を(shin)と書き、「シン」と呼んだ人読んで

Mr.どっちも買わなきゃ気がすまない


中村~さぅぁ~とぅ~るぅ~!





そしてラストっ!



このMCを勤める‥



ん?

あれ?マイク‥


ちょ!マイク電源切れたよ~!


ちょ!どうなってんの~?

スタッフゥー!スタッフゥー!


おい~!萎えんだろまぢ!

ちょ‥!




‥‥‥。



おっ!戻った!








失礼いたしました!


ラストっ!



遅刻の数は約130!
ぶっちゃけ、こんなこと書いている暇はない遅刻王!
進級できなかったら行けるかわからない


久~根~間~ゆぅーすぅけ~!






YO!YO!YO!

どうだ!このメンツ!

しょんべんチビって立てないだろ?




そこは立てるか!







3月24、25、26、27、とかけて行っくるぜーぃ!

24は夜行バスだけやけど‥


写メとか期待しとけーい!


グラウンドトリックなど技を見たい人は美智のデジカメまで。


借りる予定だからね☆(笑)




今回のスノボーで行けない神崎かずやくん。

カツと俺に抜かされちゃうぞ!

1回行かないのはかなりでかいからね。


中2から俺ら3人で行ってるから今回いないのは寂しいな


かずは勉強頑張って☆















ふぅ~!

勉強しなきゃじゃん!




今が頑張りどころやな~









暇だから最後、5・7・5歌って終わるわ~♪



少年の~

けつにぶちこむ

爆竹を~









☆PEACE☆