過去→現在→未来
ども。
今日はカツん家で久しぶりに呑んでました。
いや~楽しかった。
語った語った。
将来についてカツ、博、俺の3人で2時間くらい語ってました。
まぢ俺は将来BIGなヘアースタイリストになろうと思ったよ。
こう思い続けることが大事
15戦14敗1勝の人生を歩め。
負けて負けて負け続けても
たった1勝すれば勝ちって言える!
これ島田紳助の名言
あの人はメッチャいいこと言うね
それから5時就寝しまして
2時に帰り3時から
美智と会ってました☆
俺ん家で『エクステ』っていうホラー映画見てました
う~ん
イマイチよくわからん‥
でも一緒にいれたことが嬉しかったし楽しかったよ♪
それから駅まで送ってあげてバイバイ
明日は遅刻しませんよ!
たぶん‥‥(笑)
バイバイした後
地元メンツと会って
カツん家でカズとウイイレ♪
へへ!ボコ死しちゃった←
3-0と7-2
まだまだおめぇは青いな!
修行つんでからまた出直してきな!
終わってから家にまっすぐ帰ってきました。
今CD聞きながらまったり♪

じゃ今日はこれで。
☆PEACE☆
今日はカツん家で久しぶりに呑んでました。
いや~楽しかった。
語った語った。
将来についてカツ、博、俺の3人で2時間くらい語ってました。
まぢ俺は将来BIGなヘアースタイリストになろうと思ったよ。
こう思い続けることが大事
15戦14敗1勝の人生を歩め。
負けて負けて負け続けても
たった1勝すれば勝ちって言える!
これ島田紳助の名言
あの人はメッチャいいこと言うね
それから5時就寝しまして
2時に帰り3時から
美智と会ってました☆
俺ん家で『エクステ』っていうホラー映画見てました
う~ん
イマイチよくわからん‥
でも一緒にいれたことが嬉しかったし楽しかったよ♪
それから駅まで送ってあげてバイバイ
明日は遅刻しませんよ!
たぶん‥‥(笑)
バイバイした後
地元メンツと会って
カツん家でカズとウイイレ♪
へへ!ボコ死しちゃった←
3-0と7-2
まだまだおめぇは青いな!
修行つんでからまた出直してきな!
終わってから家にまっすぐ帰ってきました。
今CD聞きながらまったり♪

じゃ今日はこれで。
☆PEACE☆
2009/01/31
ども。お初です。
アメーバやり始めました
うん。芸能人っぽく書こ!
今日は雨の中メイちゃんのひつじの撮影でした
うん。疲れたよ!
今日もヒロくんカッコよかったよ
んで楽屋でパシャリ!
なんて佐藤健のBlogか!笑
なんて冗談はさておき、
今日は遅刻しなかったよ
うん?奇跡?
今言った人だーれ?
昼休み。
稔樹来た。
うん嬉しかったよ。
んで放課後は朝車だったのではじめ、稔樹にニケツしてもらって、
高根公団から電車で帰ったよ。
それからカツん家でまったりまったりまったりんこ。
ま〇こではないでしょーが!バカ!
あ!俺のBlogシーモネーター多いんでよろしこ♪
んで22時頃北習の駅ビル行ってTELTEL♪
楽しかった。
幸せだなー
一生離さないんで覚悟しといて☆
そんで家帰んないでハヤん家お泊まり
ウイイレ大会だってよ
じゃあ優勝すんで。
今日はこのへんで。
☆PEACE☆

