K.YUSUKE OFFICIAL BLOG -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

過去→現在→未来

ども。



今日はカツん家で久しぶりに呑んでました。


いや~楽しかった。



語った語った。


将来についてカツ、博、俺の3人で2時間くらい語ってました。




まぢ俺は将来BIGなヘアースタイリストになろうと思ったよ。


こう思い続けることが大事



15戦14敗1勝の人生を歩め。



負けて負けて負け続けても

たった1勝すれば勝ちって言える!



これ島田紳助の名言


あの人はメッチャいいこと言うね






それから5時就寝しまして


2時に帰り3時から


美智と会ってました☆


俺ん家で『エクステ』っていうホラー映画見てました



う~ん


イマイチよくわからん‥



でも一緒にいれたことが嬉しかったし楽しかったよ♪




それから駅まで送ってあげてバイバイ


明日は遅刻しませんよ!



たぶん‥‥(笑)



バイバイした後


地元メンツと会って

カツん家でカズとウイイレ♪




へへ!ボコ死しちゃった←

3-0と7-2


まだまだおめぇは青いな!


修行つんでからまた出直してきな!




終わってから家にまっすぐ帰ってきました。



今CD聞きながらまったり♪



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902012239000.jpg




じゃ今日はこれで。




☆PEACE☆

ノータリンDAYS

ども。


今日もメイちゃんの撮影で長崎まで行ってました。


ん~

第6話気になっちゃう感じで終わりますね~


是非TVでご家族で見てください☆




今日はハヤん家に泊まってて


帰ってきて部屋の模様替えしてました。



それから20時にカツと津田沼進出したのよーん




無限大っていうラーメン屋行った。


うん。激うまですよ♪


K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200901312027001.jpg




それから駅ビルのマックでコーヒー飲みながらまったり♪



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200901312151000.jpg



んでTATSUYA行って


これから地元で呑みっす






明日は美智と俺ん家でDVD観ますよ


楽しみ楽しみですな


いっぱいいじめよーと♪笑




☆PEACE☆

2009/01/31


ども。お初です。


アメーバやり始めました



うん。芸能人っぽく書こ!



今日は雨の中メイちゃんのひつじの撮影でした


うん。疲れたよ!



今日もヒロくんカッコよかったよ

んで楽屋でパシャリ!




なんて佐藤健のBlogか!笑



なんて冗談はさておき、
今日は遅刻しなかったよ


うん?奇跡?
今言った人だーれ?




昼休み。


稔樹来た。

うん嬉しかったよ。



んで放課後は朝車だったのではじめ、稔樹にニケツしてもらって、


高根公団から電車で帰ったよ。



それからカツん家でまったりまったりまったりんこ。

ま〇こではないでしょーが!バカ!


あ!俺のBlogシーモネーター多いんでよろしこ♪



んで22時頃北習の駅ビル行ってTELTEL♪


楽しかった。

幸せだなー


一生離さないんで覚悟しといて☆



そんで家帰んないでハヤん家お泊まり



ウイイレ大会だってよ


じゃあ優勝すんで。


今日はこのへんで。



☆PEACE☆


<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8