ども。
今日もメイちゃんの撮影で長崎まで行ってました。
ん~
第6話気になっちゃう感じで終わりますね~
是非TVでご家族で見てください☆
今日はハヤん家に泊まってて
帰ってきて部屋の模様替えしてました。
それから20時にカツと津田沼進出したのよーん
無限大っていうラーメン屋行った。
うん。激うまですよ♪

それから駅ビルのマックでコーヒー飲みながらまったり♪

んでTATSUYA行って
これから地元で呑みっす
明日は美智と俺ん家でDVD観ますよ
楽しみ楽しみですな
いっぱいいじめよーと♪笑
☆PEACE☆