ノータリンDAYS | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

ノータリンDAYS

ども。


今日もメイちゃんの撮影で長崎まで行ってました。


ん~

第6話気になっちゃう感じで終わりますね~


是非TVでご家族で見てください☆




今日はハヤん家に泊まってて


帰ってきて部屋の模様替えしてました。



それから20時にカツと津田沼進出したのよーん




無限大っていうラーメン屋行った。


うん。激うまですよ♪


K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200901312027001.jpg




それから駅ビルのマックでコーヒー飲みながらまったり♪



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200901312151000.jpg



んでTATSUYA行って


これから地元で呑みっす






明日は美智と俺ん家でDVD観ますよ


楽しみ楽しみですな


いっぱいいじめよーと♪笑




☆PEACE☆