2009/01/31
ども。お初です。
アメーバやり始めました
うん。芸能人っぽく書こ!
今日は雨の中メイちゃんのひつじの撮影でした
うん。疲れたよ!
今日もヒロくんカッコよかったよ
んで楽屋でパシャリ!
なんて佐藤健のBlogか!笑
なんて冗談はさておき、
今日は遅刻しなかったよ
うん?奇跡?
今言った人だーれ?
昼休み。
稔樹来た。
うん嬉しかったよ。
んで放課後は朝車だったのではじめ、稔樹にニケツしてもらって、
高根公団から電車で帰ったよ。
それからカツん家でまったりまったりまったりんこ。
ま〇こではないでしょーが!バカ!
あ!俺のBlogシーモネーター多いんでよろしこ♪
んで22時頃北習の駅ビル行ってTELTEL♪
楽しかった。
幸せだなー
一生離さないんで覚悟しといて☆
そんで家帰んないでハヤん家お泊まり
ウイイレ大会だってよ
じゃあ優勝すんで。
今日はこのへんで。
☆PEACE☆