2009/01/31 | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

2009/01/31


ども。お初です。


アメーバやり始めました



うん。芸能人っぽく書こ!



今日は雨の中メイちゃんのひつじの撮影でした


うん。疲れたよ!



今日もヒロくんカッコよかったよ

んで楽屋でパシャリ!




なんて佐藤健のBlogか!笑



なんて冗談はさておき、
今日は遅刻しなかったよ


うん?奇跡?
今言った人だーれ?




昼休み。


稔樹来た。

うん嬉しかったよ。



んで放課後は朝車だったのではじめ、稔樹にニケツしてもらって、


高根公団から電車で帰ったよ。



それからカツん家でまったりまったりまったりんこ。

ま〇こではないでしょーが!バカ!


あ!俺のBlogシーモネーター多いんでよろしこ♪



んで22時頃北習の駅ビル行ってTELTEL♪


楽しかった。

幸せだなー


一生離さないんで覚悟しといて☆



そんで家帰んないでハヤん家お泊まり



ウイイレ大会だってよ


じゃあ優勝すんで。


今日はこのへんで。



☆PEACE☆