K.YUSUKE OFFICIAL BLOG -7ページ目

武装×戦線




ども。



今日も学校遅刻しなかった


最近えらいな俺(笑)






授業はね‥‥






学校終わってから


カツ、カズで遊んだ♪





カズをまたウイイレでボコ死ちゃった~





さすがにまだ負けねーよ






その後帰ってから家で久々にまたーりんこ








あ!そうそう!


クローズのWAXでたんだよ♪





武装戦線のWAXほしーな



ただ飾るだけだけど‥


K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902032054000.jpg





ん~眠い。。。





明日は学校早く終わるからテンション上がるな~☆




じゃ!







☆PEACE☆

運命はノーフェイク



どもー。




今日は疲れまちた。




学校は稔樹来たから楽しかったよ~

頑張って一緒に進級しようぜっ!






学校終わってからー



進路面談?みたいなのがあったらから

時間までとーとよーで‥






面談が終わりヨシトモん家寄ってからららぽることに。




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902031657000.jpg






写真はヨシトモん家の近くの公園の木に登ってた猫ちゃん♪


面白かわいかったよー



メッタャうまひょうへよはれへは






チャリをブッコグこと約30分。



つきました。

疲れました。

優しさってやつが溢れていた。







適当にららぽブーラブラ



ララポイントカード作っちゃった☆



これで俺らもララポーターてきな?てきーな?てーきーな?






その後、ビビットスクエアでビビッてスクワットしたわけで



Thank youマート行って

まぁ色々買っちった♪
なにげ満足ですよー






その後すき家へGO!



すき家がとぅきだからー


あ!佐藤健ネタはいった







帰りは鬼畜でしたよー



ハンドルがすごく動くんですね。


はい。すごく運転しにくいです。


坂とか力入らなくて苦戦ですね。


足もってかれました。







んで芝山に着いて、

ちょっとジってバイバイ









それからカツん家行って


ウイイレやって駅ビルへ




そこで峻登場しちゃって


しちゃってからーの?











ふっつうーに帰った。






今日も遅刻指導バックれて明日8時に学校ってことは僕6時半起きと言うことなので。





じゃっ!See you♪









☆PEACE☆

題名思いつかない


どもー。



あ!

ちょっと今『ども。』に伸ばし棒『ー』がついてる~!

って思ったでしょ?








今日はですねー


メイちゃ‥


あっぶね!
佐藤健になるとこだった




朝遅刻指導バックれ♪


普通に行きました。




変わらわらないつまらない日常。


俺の名前は久根魔祐助。


普通の高校に通って普通に暮らしているごく普通の高校生。





‥のつもりだった。




あの日から‥

俺の暮らしは一変した。



~第一章~ 時を操りし者。








気になっちゃう系っすか?



はぁー


まぢ学校つまらんよね。



まぢ人生にピリオド打ちたいよね








そう!

その一言で町の天候がかわった




いきなり降りだした雨。



『ひゃ~!☆@※◇¥。』



突然目の前に落ちてきた雷


『うわ!あっぶ※@¥&。』




その雷と共にどこからともなくあらわれた不気味な人



フードをかぶっていてちょうど目は隠れている


『誰だおまえ¥&※☆!』


こっちを見て口元が緩みニヤッと笑った。



そしてこう呟いた。





『お前‥身障か?』


※身障(身体障害者)







『な、なぜそれを知ってい※&@◇▽!』




小さい頃から俺は言語障害だった







そして彼は幸せに暮らしましたとさ


チャンチャン♪



ん?

無理やり終わらしてんじゃねーよ?


文句あんだったらかかってこいよ!






調子のりました。

すいません。



気分を落とされた方。

どうぞこのBlogを最後まで読まれなくても結構です。









学校終わってから


峻とシルクってました♪



4時間くらい歌ってたよ





途中HyperJOYならではの採点ゲーム『チャレンジ』してた!


最後まで歌えたらすごいですよ的なゲームてきーな!

なかなか難いんだよね‥






でも俺10曲も成功しちった

さすがに嬉しかったよー



ちなみに峻は3曲。




んで帰ってきた訳です。




じゃっ!

今日遅刻指導バックれて明日8:00時に学校っていうことは俺6:30に起きるってことなので。



うん無理だよ先生。




☆PEACE☆