運命はノーフェイク
どもー。
今日は疲れまちた。
学校は稔樹来たから楽しかったよ~
頑張って一緒に進級しようぜっ!
学校終わってからー
進路面談?みたいなのがあったらから
時間までとーとよーで‥
面談が終わりヨシトモん家寄ってからららぽることに。

写真はヨシトモん家の近くの公園の木に登ってた猫ちゃん♪
面白かわいかったよー
メッタャうまひょうへよはれへは
チャリをブッコグこと約30分。
つきました。
疲れました。
優しさってやつが溢れていた。
適当にららぽブーラブラ
ララポイントカード作っちゃった☆
これで俺らもララポーターてきな?てきーな?てーきーな?
その後、ビビットスクエアでビビッてスクワットしたわけで
Thank youマート行って
まぁ色々買っちった♪
なにげ満足ですよー
その後すき家へGO!
すき家がとぅきだからー
あ!佐藤健ネタはいった
帰りは鬼畜でしたよー
ハンドルがすごく動くんですね。
はい。すごく運転しにくいです。
坂とか力入らなくて苦戦ですね。
足もってかれました。
んで芝山に着いて、
ちょっとジってバイバイ
それからカツん家行って
ウイイレやって駅ビルへ
そこで峻登場しちゃって
しちゃってからーの?
ふっつうーに帰った。
今日も遅刻指導バックれて明日8時に学校ってことは僕6時半起きと言うことなので。
じゃっ!See you♪
☆PEACE☆
題名思いつかない
どもー。
あ!
ちょっと今『ども。』に伸ばし棒『ー』がついてる~!
って思ったでしょ?
今日はですねー
メイちゃ‥
あっぶね!
佐藤健になるとこだった
朝遅刻指導バックれ♪
普通に行きました。
変わらわらないつまらない日常。
俺の名前は久根魔祐助。
普通の高校に通って普通に暮らしているごく普通の高校生。
‥のつもりだった。
あの日から‥
俺の暮らしは一変した。
~第一章~ 時を操りし者。
気になっちゃう系っすか?
はぁー
まぢ学校つまらんよね。
まぢ人生にピリオド打ちたいよね
そう!
その一言で町の天候がかわった
いきなり降りだした雨。
『ひゃ~!☆@※◇¥。』
突然目の前に落ちてきた雷
『うわ!あっぶ※@¥&。』
その雷と共にどこからともなくあらわれた不気味な人
フードをかぶっていてちょうど目は隠れている
『誰だおまえ¥&※☆!』
こっちを見て口元が緩みニヤッと笑った。
そしてこう呟いた。
『お前‥身障か?』
※身障(身体障害者)
『な、なぜそれを知ってい※&@◇▽!』
小さい頃から俺は言語障害だった
そして彼は幸せに暮らしましたとさ
チャンチャン♪
ん?
無理やり終わらしてんじゃねーよ?
文句あんだったらかかってこいよ!
調子のりました。
すいません。
気分を落とされた方。
どうぞこのBlogを最後まで読まれなくても結構です。
学校終わってから
峻とシルクってました♪
4時間くらい歌ってたよ
途中HyperJOYならではの採点ゲーム『チャレンジ』してた!
最後まで歌えたらすごいですよ的なゲームてきーな!
なかなか難いんだよね‥
でも俺10曲も成功しちった
さすがに嬉しかったよー
ちなみに峻は3曲。
んで帰ってきた訳です。
じゃっ!
今日遅刻指導バックれて明日8:00時に学校っていうことは俺6:30に起きるってことなので。
うん無理だよ先生。
☆PEACE☆
