武装×戦線 | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

武装×戦線




ども。



今日も学校遅刻しなかった


最近えらいな俺(笑)






授業はね‥‥






学校終わってから


カツ、カズで遊んだ♪





カズをまたウイイレでボコ死ちゃった~





さすがにまだ負けねーよ






その後帰ってから家で久々にまたーりんこ








あ!そうそう!


クローズのWAXでたんだよ♪





武装戦線のWAXほしーな



ただ飾るだけだけど‥


K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902032054000.jpg





ん~眠い。。。





明日は学校早く終わるからテンション上がるな~☆




じゃ!







☆PEACE☆