題名思いつかない | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

題名思いつかない


どもー。



あ!

ちょっと今『ども。』に伸ばし棒『ー』がついてる~!

って思ったでしょ?








今日はですねー


メイちゃ‥


あっぶね!
佐藤健になるとこだった




朝遅刻指導バックれ♪


普通に行きました。




変わらわらないつまらない日常。


俺の名前は久根魔祐助。


普通の高校に通って普通に暮らしているごく普通の高校生。





‥のつもりだった。




あの日から‥

俺の暮らしは一変した。



~第一章~ 時を操りし者。








気になっちゃう系っすか?



はぁー


まぢ学校つまらんよね。



まぢ人生にピリオド打ちたいよね








そう!

その一言で町の天候がかわった




いきなり降りだした雨。



『ひゃ~!☆@※◇¥。』



突然目の前に落ちてきた雷


『うわ!あっぶ※@¥&。』




その雷と共にどこからともなくあらわれた不気味な人



フードをかぶっていてちょうど目は隠れている


『誰だおまえ¥&※☆!』


こっちを見て口元が緩みニヤッと笑った。



そしてこう呟いた。





『お前‥身障か?』


※身障(身体障害者)







『な、なぜそれを知ってい※&@◇▽!』




小さい頃から俺は言語障害だった







そして彼は幸せに暮らしましたとさ


チャンチャン♪



ん?

無理やり終わらしてんじゃねーよ?


文句あんだったらかかってこいよ!






調子のりました。

すいません。



気分を落とされた方。

どうぞこのBlogを最後まで読まれなくても結構です。









学校終わってから


峻とシルクってました♪



4時間くらい歌ってたよ





途中HyperJOYならではの採点ゲーム『チャレンジ』してた!


最後まで歌えたらすごいですよ的なゲームてきーな!

なかなか難いんだよね‥






でも俺10曲も成功しちった

さすがに嬉しかったよー



ちなみに峻は3曲。




んで帰ってきた訳です。




じゃっ!

今日遅刻指導バックれて明日8:00時に学校っていうことは俺6:30に起きるってことなので。



うん無理だよ先生。




☆PEACE☆