出鱈目
最近ほんとにバイトしないとヤバイと思ってるくねまでーす。
どもー。
今日はですねー
カツと峻が俺ん家来てて
ハンコック見てましたー
結構面白かったよー
んで寝て、起きて
マッチ、峻、カツ、俺でシルク
途中でカズも来た。
いや~!歌った歌ったー
なんか毎週恒例ですよね
それからアポなしでハヤん家行ったら
ハヤん家にハヤの彼女がいて、たぶんHしてたらしいので、入れまてんでちたー(笑)
残念!
峻とマッチ帰って~
急遽カツん家に移動して
もちウイイレ♪
カズまた調子乗ってたからボコ死ました。

それからまたハヤん家行って彼女帰ったらしく
4人で麻雀しましたー
ん~。プラマイ0だね。
んで今家帰って飯食べてまったり中
あ!現文の課題やらなきゃ!
あーだーるだるー
いーや明日で。(笑)
明日は峻、カツでららぽ行きまーす
もう寝よ。
あ!サンタさんにお願いしなきゃ!
起きたら枕の隣に100万円ありますよーに☆
☆PEACE☆
SAMURAI魂
どもー。
昨日Blogサボってさーせん!
今日はですねー
美智が俺ん家にいました
今日は1ヶ月記念日☆
うん。好きです
大好きです。
これからも俺の傍にいてください
朝5時に起きて、美智が富士Qに友達と行くので北習志野駅まで送ってあげた
電車間に合ってよかったよ
それから帰って爆と言う名の睡。
そう爆睡!
起きて一緒に見るはずだった
21世紀少年みてた
うーん、微妙だった‥。
邦画より洋画派のくねまです
それから飯食って
島田くんとちょいと語り
只今カツん家
つか早くバイクほすぃよね!
はぁ‥切実に金がほしい。
どっかに100万くらい落ちてないかなー?笑
☆PEACE☆
