K.YUSUKE OFFICIAL BLOG -6ページ目

清き風と魔性の火



最近ほんとのほんとにバイトしないとヤバイと思ってきましたくねまです。



誰か時給高くていいバイト教えてー



切実に。









今日は14時に起きて


峻と二人で沼りましたー




PARCO行って


モリシア行って




エース行って



プリ撮って




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-am_photo.jpg




↑俺ら笑顔なっ!!!笑





んで無限大でタダ飯食べさせてもらいましたー


あざすあざす。


やっぱりおいしいね。







食べた後イオン行って






帰ってきましたー











ふぅ、明日学校かぁ‥



このままずっと休みでいいよ。








あ!今ヤマジ告った!



ウケんなこの展開(笑)






今頃日本にいるのか~



お帰りヤマジ。


そしてお疲れ。












という流れで今日はこのへんで(笑)









☆PEACE☆

出鱈目

 

最近ほんとにバイトしないとヤバイと思ってるくねまでーす。



どもー。





今日はですねー


カツと峻が俺ん家来てて

ハンコック見てましたー




結構面白かったよー





んで寝て、起きて


マッチ、峻、カツ、俺でシルク


途中でカズも来た。





いや~!歌った歌ったー

なんか毎週恒例ですよね







それからアポなしでハヤん家行ったら





ハヤん家にハヤの彼女がいて、たぶんHしてたらしいので、入れまてんでちたー(笑)



残念!







峻とマッチ帰って~


急遽カツん家に移動して


もちウイイレ♪





カズまた調子乗ってたからボコ死ました。




K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902082034001.jpg







それからまたハヤん家行って彼女帰ったらしく


4人で麻雀しましたー





ん~。プラマイ0だね。






んで今家帰って飯食べてまったり中





あ!現文の課題やらなきゃ!



あーだーるだるー





いーや明日で。(笑)






明日は峻、カツでららぽ行きまーす






もう寝よ。




あ!サンタさんにお願いしなきゃ!

起きたら枕の隣に100万円ありますよーに☆














☆PEACE☆

SAMURAI魂




どもー。


昨日Blogサボってさーせん!






今日はですねー



美智が俺ん家にいました



今日は1ヶ月記念日☆


うん。好きです

大好きです。


これからも俺の傍にいてください





朝5時に起きて、美智が富士Qに友達と行くので北習志野駅まで送ってあげた



電車間に合ってよかったよ





それから帰って爆と言う名の睡。

そう爆睡!







起きて一緒に見るはずだった

21世紀少年みてた


うーん、微妙だった‥。




邦画より洋画派のくねまです







それから飯食って


島田くんとちょいと語り




只今カツん家








つか早くバイクほすぃよね!



はぁ‥切実に金がほしい。


どっかに100万くらい落ちてないかなー?笑







☆PEACE☆