SAMURAI魂
どもー。
昨日Blogサボってさーせん!
今日はですねー
美智が俺ん家にいました
今日は1ヶ月記念日☆
うん。好きです
大好きです。
これからも俺の傍にいてください
朝5時に起きて、美智が富士Qに友達と行くので北習志野駅まで送ってあげた
電車間に合ってよかったよ
それから帰って爆と言う名の睡。
そう爆睡!
起きて一緒に見るはずだった
21世紀少年みてた
うーん、微妙だった‥。
邦画より洋画派のくねまです
それから飯食って
島田くんとちょいと語り
只今カツん家
つか早くバイクほすぃよね!
はぁ‥切実に金がほしい。
どっかに100万くらい落ちてないかなー?笑
☆PEACE☆