SAMURAI魂 | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

SAMURAI魂




どもー。


昨日Blogサボってさーせん!






今日はですねー



美智が俺ん家にいました



今日は1ヶ月記念日☆


うん。好きです

大好きです。


これからも俺の傍にいてください





朝5時に起きて、美智が富士Qに友達と行くので北習志野駅まで送ってあげた



電車間に合ってよかったよ





それから帰って爆と言う名の睡。

そう爆睡!







起きて一緒に見るはずだった

21世紀少年みてた


うーん、微妙だった‥。




邦画より洋画派のくねまです







それから飯食って


島田くんとちょいと語り




只今カツん家








つか早くバイクほすぃよね!



はぁ‥切実に金がほしい。


どっかに100万くらい落ちてないかなー?笑







☆PEACE☆