過去→現在→未来
ども。
今日はカツん家で久しぶりに呑んでました。
いや~楽しかった。
語った語った。
将来についてカツ、博、俺の3人で2時間くらい語ってました。
まぢ俺は将来BIGなヘアースタイリストになろうと思ったよ。
こう思い続けることが大事
15戦14敗1勝の人生を歩め。
負けて負けて負け続けても
たった1勝すれば勝ちって言える!
これ島田紳助の名言
あの人はメッチャいいこと言うね
それから5時就寝しまして
2時に帰り3時から
美智と会ってました☆
俺ん家で『エクステ』っていうホラー映画見てました
う~ん
イマイチよくわからん‥
でも一緒にいれたことが嬉しかったし楽しかったよ♪
それから駅まで送ってあげてバイバイ
明日は遅刻しませんよ!
たぶん‥‥(笑)
バイバイした後
地元メンツと会って
カツん家でカズとウイイレ♪
へへ!ボコ死しちゃった←
3-0と7-2
まだまだおめぇは青いな!
修行つんでからまた出直してきな!
終わってから家にまっすぐ帰ってきました。
今CD聞きながらまったり♪

じゃ今日はこれで。
☆PEACE☆
今日はカツん家で久しぶりに呑んでました。
いや~楽しかった。
語った語った。
将来についてカツ、博、俺の3人で2時間くらい語ってました。
まぢ俺は将来BIGなヘアースタイリストになろうと思ったよ。
こう思い続けることが大事
15戦14敗1勝の人生を歩め。
負けて負けて負け続けても
たった1勝すれば勝ちって言える!
これ島田紳助の名言
あの人はメッチャいいこと言うね
それから5時就寝しまして
2時に帰り3時から
美智と会ってました☆
俺ん家で『エクステ』っていうホラー映画見てました
う~ん
イマイチよくわからん‥
でも一緒にいれたことが嬉しかったし楽しかったよ♪
それから駅まで送ってあげてバイバイ
明日は遅刻しませんよ!
たぶん‥‥(笑)
バイバイした後
地元メンツと会って
カツん家でカズとウイイレ♪
へへ!ボコ死しちゃった←
3-0と7-2
まだまだおめぇは青いな!
修行つんでからまた出直してきな!
終わってから家にまっすぐ帰ってきました。
今CD聞きながらまったり♪

じゃ今日はこれで。
☆PEACE☆