過去→現在→未来 | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

過去→現在→未来

ども。



今日はカツん家で久しぶりに呑んでました。


いや~楽しかった。



語った語った。


将来についてカツ、博、俺の3人で2時間くらい語ってました。




まぢ俺は将来BIGなヘアースタイリストになろうと思ったよ。


こう思い続けることが大事



15戦14敗1勝の人生を歩め。



負けて負けて負け続けても

たった1勝すれば勝ちって言える!



これ島田紳助の名言


あの人はメッチャいいこと言うね






それから5時就寝しまして


2時に帰り3時から


美智と会ってました☆


俺ん家で『エクステ』っていうホラー映画見てました



う~ん


イマイチよくわからん‥



でも一緒にいれたことが嬉しかったし楽しかったよ♪




それから駅まで送ってあげてバイバイ


明日は遅刻しませんよ!



たぶん‥‥(笑)



バイバイした後


地元メンツと会って

カツん家でカズとウイイレ♪




へへ!ボコ死しちゃった←

3-0と7-2


まだまだおめぇは青いな!


修行つんでからまた出直してきな!




終わってから家にまっすぐ帰ってきました。



今CD聞きながらまったり♪



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902012239000.jpg




じゃ今日はこれで。




☆PEACE☆