闇の契約書について‥ | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

闇の契約書について‥




Hello!Everyone.


昨日Blogサボって乙!




今日は昨日から美智がうちん家に来てDVD見てますた。




勉強教えてもらうはずだったけど寝ちゃいましたよねー‥





起きたのが16時くらい。


どんだけ俺ら寝んだよ的な?


テキーラ?


みたいな?


ちとちげーか!www





まぁ寝るのが遅かったから仕様がねーなごりゃ!






起きて準備していざ出陣!






八千代緑ヶ丘まで単車2人乗りでかっ飛ばしました






はい、盛りました。



自転車ですよ‥


チャリンチャリン♪



コリンコリン♪←







とりま腹減ったの~で

オムそば食べましたー


超美味しかったから♪





宇野さんオススメなだけあるわ!






んでなにする?


どうする?アイフル的な?


感じになってきたので





映画見ることに!






入った瞬間テンソン上がったぜマジ!



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902281822000.jpg




見てっ?クローズZEROⅡの看板!



んっもうよだれでちゃったよね?



出てないけど‥。






エスカレーター上がって


ん?




エスカレーター上がって俺の気持ちエスカレート



どーせギャグ線ないっすよ!(怒)




つか見て?



K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902281824001.jpg



ドロップ!


いや~激あつでしょ!





さすがにうんこでちゃった!




出てないけど‥







K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902281824000.jpg



No more映画泥棒!





‥‥‥‥‥。







そしてさらにサプライズ!



あのドロップに出演のスター俳優、水嶋ヒロさんと成宮寛貴さんが


八千代緑ヶ丘シネマ劇場へと足をはこんできてくれました!




その奇跡の美智との3ショットを御覧あれ。



1!


2!


3!






K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-200902281831000.jpg






はいとぅいまてーん←



期待した皆さま、すいまてんでちた。



この場を借りて深く謝罪申し上げます。






でもね、俺だけテンソン上がって美智にもとってもらった♪



もう満足!









で、ベンジャミンバトン!


略してベンバト!



見たかったけど遅い時間に終わっちゃうから





WILL SMITH出演の


『7つの贈り物』みた。




まぢ感動だよあれ?






はい!すいません。


僕途中寝てました。





でも話しの内容つかめてたけどね!




一番後ろの席だったから

うん‥ね(/ω\*)!(笑)






7つの贈り物。この映画は『愛』『苦しみ』を描いたとてもいい作品となっております。



見たい人は映画館まで是非足を運んでみては。






見終わったあとプリ撮って



北習志野駅まで単車‥


いやミスった!




自転車で送ってあげました






今日は楽しかった♪

勉強はまた今度教えてな



ん~、えーっと‥



『好きだよ。』








明日はバイト11~17時までだ



ま、明日はカツと俺でラーメン作るから楽だなきっと。






じゃ!今日はこのへんで、





★PEACE★