闇の契約書について‥
Hello!Everyone.
昨日Blogサボって乙!
今日は昨日から美智がうちん家に来てDVD見てますた。
勉強教えてもらうはずだったけど寝ちゃいましたよねー‥
起きたのが16時くらい。
どんだけ俺ら寝んだよ的な?
テキーラ?
みたいな?
ちとちげーか!www
まぁ寝るのが遅かったから仕様がねーなごりゃ!
起きて準備していざ出陣!
八千代緑ヶ丘まで単車2人乗りでかっ飛ばしました
はい、盛りました。
自転車ですよ‥
チャリンチャリン♪
コリンコリン♪←
とりま腹減ったの~で
オムそば食べましたー
超美味しかったから♪
宇野さんオススメなだけあるわ!
んでなにする?
どうする?アイフル的な?
感じになってきたので
映画見ることに!
入った瞬間テンソン上がったぜマジ!

見てっ?クローズZEROⅡの看板!
んっもうよだれでちゃったよね?
出てないけど‥。
エスカレーター上がって
ん?
エスカレーター上がって俺の気持ちエスカレート
どーせギャグ線ないっすよ!(怒)
つか見て?

ドロップ!
いや~激あつでしょ!
さすがにうんこでちゃった!
出てないけど‥

No more映画泥棒!
‥‥‥‥‥。
そしてさらにサプライズ!
あのドロップに出演のスター俳優、水嶋ヒロさんと成宮寛貴さんが
八千代緑ヶ丘シネマ劇場へと足をはこんできてくれました!
その奇跡の美智との3ショットを御覧あれ。
1!
2!
3!

はいとぅいまてーん←
期待した皆さま、すいまてんでちた。
この場を借りて深く謝罪申し上げます。
でもね、俺だけテンソン上がって美智にもとってもらった♪
もう満足!
で、ベンジャミンバトン!
略してベンバト!
見たかったけど遅い時間に終わっちゃうから
WILL SMITH出演の
『7つの贈り物』みた。
まぢ感動だよあれ?
はい!すいません。
僕途中寝てました。
でも話しの内容つかめてたけどね!
一番後ろの席だったから
うん‥ね(/ω\*)!(笑)
7つの贈り物。この映画は『愛』『苦しみ』を描いたとてもいい作品となっております。
見たい人は映画館まで是非足を運んでみては。
見終わったあとプリ撮って
北習志野駅まで単車‥
いやミスった!
自転車で送ってあげました
今日は楽しかった♪
勉強はまた今度教えてな
ん~、えーっと‥
『好きだよ。』
明日はバイト11~17時までだ
ま、明日はカツと俺でラーメン作るから楽だなきっと。
じゃ!今日はこのへんで、
★PEACE★