ROOKIES-卒業-
みなさん。
お久しぶり。
こんにちは。
くねまです。
今日は先週の土曜日のことを書きたいと思います。
遅くなってすみません。
えーっとですね。
簡単に言うと卒業してきました。
しかし、この卒業のしかたは少し特殊で
スクリーンを見てるだけで卒業できてしまうという、とても神秘てきなものなのです!
最初は僕も半信半疑でした。
そしてその光景を見た瞬間空いた口が閉じました。(笑)
というわけでー
みっちゃんと一緒にROOKIES見に行きましたー
感想はね、市原隼人がカックイィ~
もう犯罪だねあのすね毛!
気になっちゃう方は映画館まで足をのばしてみては。
見る前に色々と八千代家のイオンさんをいろいろと探索したよねー
何回もしてるけど←
ラーメン食べたりねー
‥‥‥‥‥‥。
ブラブラしたりー!
一緒にいるだけで幸せなのー
見終わったキャッツ・アイ行ってまたブラブラー
最後にプリ撮って帰ってきました☆

美智大好きなのー
また一緒に行こうね
☆PEACE☆