ROOKIES-卒業- | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

ROOKIES-卒業-




みなさん。

お久しぶり。

こんにちは。

くねまです。



今日は先週の土曜日のことを書きたいと思います。


遅くなってすみません。






えーっとですね。





簡単に言うと卒業してきました。



しかし、この卒業のしかたは少し特殊で


スクリーンを見てるだけで卒業できてしまうという、とても神秘てきなものなのです!




最初は僕も半信半疑でした。


そしてその光景を見た瞬間空いた口が閉じました。(笑)





というわけでー



みっちゃんと一緒にROOKIES見に行きましたー



感想はね、市原隼人がカックイィ~


もう犯罪だねあのすね毛!


気になっちゃう方は映画館まで足をのばしてみては。






見る前に色々と八千代家のイオンさんをいろいろと探索したよねー



何回もしてるけど←




ラーメン食べたりねー


‥‥‥‥‥‥。


ブラブラしたりー!





一緒にいるだけで幸せなのー



見終わったキャッツ・アイ行ってまたブラブラー




最後にプリ撮って帰ってきました☆


K.YUSUKE OFFICIAL BLOG-girly2.jpg





美智大好きなのー


また一緒に行こうね




☆PEACE☆