Thank You“G”
今日は終業式でしたねー
G組で最後の日だったね
ま、ありがとうの一言だ
俺と義友と稔樹でいた記憶しかないなっ
いつもさー
バカしてたよねっ
俺この2人がいなかったら学校行ってなかったと思う
ん?いても行ってなかったね
でもほんとに大切だったよ
二和という俺らメンツが!
感謝、感謝。
稔樹は学校辞めちゃったけど
いつでも会いにいってやるからな
でもお前がいなくてメッチャ寂しよ‥
1年生の時からずっと一緒だったよな
ほんとにずっと。
いっぱい遊んで、笑って、相談し合って、喧嘩して、とにかくたくさん。
ほんとに楽しかった。
なんかごめんなっ
一緒に卒業したかったよバカ‥
お前が一番俺のことわかってくれてた気がする
だからほんと‥‥‥
『ありがとう。』
お前仕事頑張れよ!
これ見てねーかもしれないけど
応援してっからな
G組はもうね、つまんなかったね
でもありがとう!
話しかわって
今日は待ちに待ったスノボー☆
今日は滑らないけどね
夜行バスで行って明日の朝に着いて滑る流れ
2泊3日だよ♪
あす写メリアルとかにアップさせとくからよかったら見てねー
グラウンドトリックやジャンプ台とか etc..
はっちゃけまくりまーす☆
じゃっ!


★PEACE☆