Big Dreamerピリオドの向こうへ | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

Big Dreamerピリオドの向こうへ




久しぶりのBlogに乙!



今日はね、


俺の夢のことを書くんだ。

つまんないと思うけど見てください



これ見た後に共感や自分の夢など持ってる人、コメントして俺に教えて!


2時間弱は語ろう。








俺の夢はねプロフにも書いてある通り美容師なんだ




ただの美容師じゃない。

有名なスタイリストになること。



誰もが憧れるそんな存在になることなんだ。






夢ってさ大事だよね



夢は見るもんじゃない

叶えるもんなんだ!




って俺は思うわけ





今が駄目でもさ、いつかは叶えてやるっていう気持ちがとても大事やと思う






だから俺はぜってぇ叶えてやるよ


じっちゃんの名にかけて




っていう冗談はなしでガチでね







誰かが言ってたんだよね


出会いは宿命、別れは運命。





ありゃ?


これは関係ぬぅぇーか!キャハ



っていう冗談はなしでガチで





未来のスーパースタイリストになるためにも俺はこのままじゃ駄目だね




今は目の先に光すら見えちゃいない




頑張らないと。






俺ね、



専門行って就職して2年くらいして



そこそこお金貯めたら





パリの有名な美容室に1、2年くらい修行しに行くんだ




それで知識や技術をいっぱい養えてきます




自分の悪いとこはちゃんと捨てて


良いとこは残しとく




海外のスタイリストさん達の良いとこをいっぱい盗んできます






こうでもしないと有名にならないよねきっと。






今からだ。



うん、今から‥






今から美容の勉強をすこしでもしないとね




かといって学校の勉強も忘れちゃいけないよーにしなきゃな






頑張るよ俺は





夢って楽しいな


考えるだけでわくわくする

自分の脈拍打つのが体全身でよーくわかるように楽しい



それはちと盛ったな(笑)







なりてーな‥



Super TOP Stylest☆






いや、なるから!



なってやるよ!







15戦14敗1勝の人生歩んでゆく






この1勝が俺への大きな架け橋となる






Super TOP Stylestへと。







☆PEACE☆