Over☆LIFE | K.YUSUKE OFFICIAL BLOG

Over☆LIFE




こんばんみ!


これからはリアル消したんでBlogだけでなんとかやってこーと思いまーす



できるだけ購読者増やすためにより楽しめるように頑張るんで愛読おねぎぃぇしむぅぁす!









今日は学校2時間+大掃除だったんで、テンソン上がりまくって遅刻しました‥


まぢ49った。




しかも大掃除の時行ったかんね、


来た意味あんまないね。




でもその後、美智と会う約束をしてたのでちゃんと来ました。




最初会ったとき若干気まずかったよね←





これからは俺も素直になろうと思いました


大切にするって決めました!



俺にとって美智はかけがえのない存在だって今日改めて思いました





誰にも渡さねーし!(笑)





わかったか?

うんこ野郎!

あ!言っちゃった(笑)



別にさ、お前に言われなくてもわかってんだよ?

お前はなにさまなんだよ?
そうやって思うんなら次から直接言ってこいよ










まぁ、ちょい話し変わりましたねー




飯一緒に食べて

俺ん家に行ってDVD見てた



俺おすすめの

『スマイル~聖夜の奇跡~』

見たよー



やっぱ面白感動だった

美智は感動泣きしたしね~(笑)



んでまったーりして

高根木戸まで送ってきました。






楽しかったぞー


お前もなんかあった時言うんだぞ?



そしてDisney楽しんでな。


明日は休みだから幸せやなー

いっぱい寝ちゃうんだから!






☆PEACE☆