「憧れるのはやめましょう」(大谷翔平)「自分と他人(成功している人)に線を引かない」(Ray) | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

Rayさんは「線を引くな」と言い、大谷翔平さんは「憧れるのはやめましょう」と言います。

 

これは私のプラクリティ(持って生まれたモノ=能力の輪の一つ)かもしれませんが、意識的に心がけていることはあります。

それは「自分と他人(成功している人)に線を引かない」こと🌟

 

「やりたい」と思ったら「やる」だけ。

「そうなりたい」と思ったら、「そう」なればいい。

 

そのために(ソレを可能とするために)やるべきこと、出来ることは最大限にやれば良いだけです口笛

c.f.「自分の内なる宝やオラクルやWant toやゴールや理想を這いずり回って探すのです。」 2023-12-28 テーマ:Āyur-RayDa,脳アロマ

 

 

自分の頭の中身が遅れて現実世界に投影されます。

 

憧れの存在と自分に線を引かず、憧れの存在と自分が肩を並べている様を想像し、その憧れの存在はあなたを待っていることを信じていれば、雲自ずと来(きた)る、のです。

 

龍となれ、雲自ずと来(きた)る(武者小路実篤)

c.f.龍となれ!!2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!! 2024年01月01日(セラピストYukaのブログ)

 

「憧れるのはやめましょう。ファーストにゴールドシュミットがいたり、センターを見ればマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたり、野球をやっていたら誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思う。憧れてしまっては超えられないので、僕らは今日超えるために、トップになるために来たので。今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう」

*華やかな舞台。「ファーストにゴールドシュミットがいたり、センターを見ればマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたり」、、、、そして目の前に大谷翔平がいる、、、って誰もが思ったと思う。

 

「まといのば」の期待のリーサル・ウェポンがいきなりブログ開始(施術募集開始)と共にアメブロ記事ランクインしました。快挙!!素晴らしいこと。

 

彼は長年「まといのば」に通いながら、修行僧のように鍛錬に次ぐ鍛錬を積み重ねる人です。知性と肉体のバランスが素晴らしい。そして秘めた情熱が素晴らしい。厳しい環境をくぐり抜けた人間の性(さが)として雰囲気も語り口も優しいので、あなたの良きメンター、ヒーラー、そしてトレーナーとなると思います。

 

彼は「まといのば」の認定気功整体師の3人のうちの1人です!(他2人はKIXくんと一真様)

リーサル・ウェポンのブログ記事はこちら!

 

 

 

Rayさんの言う通り、

 

「やりたい」と思ったら「やる」だけ。

「そうなりたい」と思ったら、「そう」なればいい。

 

本当にそう。

 

 

自分が自分をそう思わないからと言って、そうではないとは限りません。

c.f.自動車が想像したものと異なる形で機能したからといって、自動車が実在しないことにはならない 2024年01月01日 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション480位

 

 

空飛ぶクルマに乗って、さわやかに泥臭く移動しましょう!!

 

 

【1位御礼】
リーサル・ウェポンHiroがいきなりの7位、11位にランクイン!すごい!!

c.f.未来をどう現実に引き寄せていくのか 2023-12-26 00:23:21 テーマ:お知らせ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション7位

c.f.筋トレは瞑想であり、深いトランスへの誘い。ゴールを掴んで移動する感覚。 NEW!2024-01-07 18:41:19 テーマ:未来を着る方法 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション11位


美しきヨギーニのYoshikaさん@U.S.がヨガ・フィットネスで15位

c.f.西海岸の大きな太陽を見て、太陽礼拝を思い出しました 2024-01-06 16:46:50 テーマ:ブログ 公式ジャンル記事ランキング:ヨガ・フィットネス15位(太陽礼拝!!第二の故郷だけあって、アメリカでは一層活き活きされています!)


Ray先生も安定のランクイン!!(15位)

c.f.「アイディアがポコポコ出てきていかに自分が限界を作ってたのかわかりました。」 2024-01-07 テーマ:Rayスクール・Ray式 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション15位(想像力の限界が自分の限界を決めます)

そして!!!!!

シュンが総合ランキング8位の快挙!



「まといのば」はおかげさまで1位、3位(総合2位)をいただきました!!

光栄です!

皆様の熱心な応援のおかげです!ありがとうございます!!!!

c.f.凍る湖に飛び込むことを想像しながら、ふくらはぎに温水と冷水をかけてみる。ゆっくり始めるのが大事 2024年01月06日 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション1位

c.f.ミランダ・カー姉さんも薦めるコールドシャワー?!FAT CAT MAT!肩関節って5つもあるの? 2024年01月07日NEW ! テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション3位
 

*Rayさん、毎朝コラージュありがとうございます!!!!

 

⏬そしてこちらもハート版!(Rayさん作成)