「自分の内なる宝やオラクルやWant toやゴールや理想を這いずり回って探すのです。」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

先日のRayセミナー「RayVision」において、本家主宰RPG(ロールプレイングゲーム)の話を例に出してある話をしました(^O^)/

 

 

RPGとは

ゲームにストーリー性があり、プレイヤーの演じるキャラクターの成長を特徴とするゲームジャンルで、Role-Playing Game(ロールプレイングゲーム)の略称気づき

 

 

ゲームにおいては、ゲームスタート時に自分でその「キャラクター」を選ぶわけですが、私たちも生まれ落ちて今生を生きていくときに、その「キャラクター(適正)」がすでに決まっている、というのです気づき

(講座では、「プラクリティ」と表現していましたねー🤣)

 

騎士、導師、ヴァンパイア?、占い師?、、、

私はゲームには詳しくないのですが😱、とにかく持って生まれた「キャラクター(適正)」がある、という話です口笛

 

 

人は得てして持ってないものに憧れるのですが、この「適正」を自覚して、その適正にそった道を歩まないと回り道したり不本意な結果を手にしていることが少なくないです✫

 

その文脈でいうと、私は『戦士』だと本家主宰から言われますウインク


「あなたは教師ではないし、コーチでもない😎」

とも釘を刺されます💘

だからこそ、教えるのでなく私はコピーさせ、コーチングではなくビジョンコンサルをしますキラキラ

 

(やり方を懇切丁寧に根気よく教えていくより、自分がやっていることを観せて聴かせてコピーさせることが得意です✨)

 

 

 

もちろん、自分がその世界に入ってコピーすることも得意ですハート

 

レッスンの始まりは「先生」のマネ(コピー)から入りますし、今なら自分が理想として描く踊りや身体のライン、動き、ポーズなどをVisionとして観て取り(コピーし)、それを体現していきます。

 

これは私のプラクリティ(持って生まれたモノ=能力の輪の一つ)かもしれませんが、意識的に心がけていることはあります。

それは「自分と他人(成功している人)に線を引かない」こと🌟

 

「やりたい」と思ったら「やる」だけ。

「そうなりたい」と思ったら、「そう」なればいい。

 

そのために(ソレを可能とするために)やるべきこと、出来ることは最大限にやれば良いだけです口笛

 

*踊りたいから、踊れる身体をいつもいつも作っています😘

それは「努力」ではなく、want to❤️

 

 

昨日の本家記事が、私がとてもとても伝えたいことを明瞭に書いてくれているので、紹介します✨✨

 

 

僕らもこの作業をするのです。

 

昨日のVisionセミナーでは飛び込んでくると言いましたが、飛び込んで来続けた先の風景は這いずり回って探す風景です。どちらも正しいし、成長に応じます。

 

でも、リソースを這いずり回って探しているのではありません。自分の内なる宝やオラクルやWant toやゴールや理想を這いずり回って探すのです。

 

リソースややり方や方法論や機会の通り道は神様にお任せしましょう。しかし、神様から提示されたら脱兎のごとく飛びつきましょう。(本家ブログより)

 

 

 

Visionは、「自分の内なる宝やオラクルやWant toやゴールや理想を這いずり回って探す」のです照れ

 

探し出せたら、その次。

「出来るか出来ないか」「やるにはどうしたら良いか」の方法論や現時点での能力で判断しないで、未来の私と通信して、方法論は神さまに任せるのですキラキラ

そしてそのVisionに「飛び込む」と決めて飛びつくのです!!!!

 

出来ている人、成功している人に「いいな、すごいな」と感嘆して憧れるだけではなく、「私もそうなる!」と決めればチャンスの神さまがきっと微笑みますハート

 

「自分と他人(成功している人)に線を引かない」ようにしましょう(*^^*)

 

*溶けてるところから食べればアイスは美味しい(by本家主宰😎)

 

 

Visionを観るためにも、身体を圧倒的にゆるめましょう!!

Ayur-RayDa「特別編」、頭の天辺からつま先まで今まで感じたことのない心地よい世界へ誘いますハートのバルーン

 

期間限定!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜   

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK
 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*おかげさまで、連日ランクインさせていただいております❤️ 

ありがとうございます!!!