「アイディアがポコポコ出てきていかに自分が限界を作ってたのかわかりました。」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

クンダリーニ祭り凄かったです!
体感がすごくて、思わず笑ってしまいました。

 

この嬉しいフィードバックは、先日5日にあった『Ayurvedaドーシャスクール』恒例の「遠隔ヒーリング」直後にいただきました(^O^)/

 

『ドーシャスクール』は、リアルセミナーとしての1Dayスクールを年3回(8月・12月・4月)に開校して、それ以外の月の5日に遠隔ヒーリングを行っていますアップ

 

1月の遠隔ヒーリングのメインのラインナップはもちろんあるのですが、、、やっているうちに「クンダリーニ祭り」となっていき、冒頭のフィードバックとなったわけですてへぺろ

 

 

*本家ブログでも最近久しぶりに登場した「寺子屋くん」💗⬆

 

 

今年が「辰年🐲」だからか、クンダリーニが面白いくらい響きましたね〜(*´艸`*) 龍三昧で、心地よかったかと思います💗

 


ドーシャスクールは、『消化させるように食べる、食も情報も🌺』というのが大きなテーマ〜

調理スクールかというとそうではなく、ドーシャスクールでは消化してほしい「情報」が講座の大半をしめています口笛

 

 

ドーシャスクールで本家主宰が導入した「情報」は、今になって新たに響いている人も多いようです✨✨
 
この内容をブログに文章として書くことは出来るのですが、、、
これは、理論や内容を頭で理解するのと同時に(もしかしたらソレよりも先に)身体で、体感で、習得したほうが深い理解とともに先(未来へ、ゴールへ)に行く最短距離かと思います口笛
 
 

頭の良さも技術も知識もパワーも不要ですが、イエスの言うような幼子のごとくは必要です。浅はかさ、雑さ、分かったつもりに対して、宇宙は沈黙します。

分かりにくく書くことに関しては、お家芸とも言えますしわかりやすく書くことを良しとはしていません。言語で分かりやすく書いたところで、それは言語で分かりやすく書いたに過ぎず、成長に何も寄与しないからです。  
(本家ブログより)

Be water, my friend. 2023年12月04日

 

先日の遠隔ヒーリング後のフィードバックとして、こんな嬉しい「気づき」もいただきました⬇

 

気功って本当にすごいですね🙆‍♂️
イメージの限界がその人の限界という言葉が身に染みました。

途中こんなことも気功でできるかもとアイディアがポコポコ出てきていかに自分が限界を作ってたのかわかりました。

新年早々ありがとうございます!
いいスタートを切れそうです🙆‍♂️

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😘

 

 

イメージの限界がその人の限界」というのは、まさに「自分の限界を自分で決めている」ということなのです🌟

遠隔ヒーリングの中に、それを突破する技術も入っていました気づき

 

2024年、良いスタートが切れて嬉しいです(*´艸`*)

 

 

「限界」を決めずに、欲しい物をほしいと叫び、手に入れるためにカミサマに対して真っ直ぐ向き合い、受け入れるようにするのは大事ですね照れ✨✨

 

『あなたの神である主を試してはならない』

(マタイ4章)

 

 

 

身体調整も適宜いれています!!
今年の私のテーマでもある「美」もあらゆる方向から入れてみました💗

 

なので、面白いフィードバックがたくさん来ているので、今後紹介していきます(^o^)丿

 

 

 

Ray式オイルBootCamp5期!!

今期は今まで以上に「カリキュラム」に忠実に進めていきます!!

 

第6講座が終わるころには、「卓越したセラピスト」となるよう一意専心の気持ちで取り組んでください爆  笑気づき

 

今期から参入したい!という猛者も大大歓迎ですハートのバルーン

 

 

クラス数を増やしましたので、1期〜4期のBootCampに参加していない方も、5期スタートが可能ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
第1講座.01月14日)13時〜16時
第2講座.02月10日()13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.
03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】45万円(7.5万円×6ヶ月)

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】どちらかのスクール修了生
🌿Ray式オイルトリートメントスクール
(2021年1月2月5月開校)
🌿Ray式オイルセラピスト養成スクール
(2021年11月12月開校)
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!

7位、そして総合2位🥈に本家主宰😎
そして私も13位,17位に入りました💗

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン