【ドーシャスクール】世界は想像を超えて広かった!〜シンプルさと奥深さ♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

インド帰国後の怒涛のセミナーweekを締めくくるのは、Ayurvedaドーシャスクール「秋〜冬編」でしたハート

 

本家で「シン・気功整体の終焉(終わり)」セミナーを11月から3講座開講してきていますが、「まといのば」の過渡期というか、移行期というか、、、

この時期に「Ayurvedaドーシャスクール」が開講できたのは、すごく良く出来た「流れ」の中にあると感じます✨

 

 

ドーシャスクールは、『消化させるように食べる、食も情報も🌺』というのが大きなテーマとしてあります。

 

私がまっすぐ伝えたい「スパイス料理の良さ」は、実際に目の前で調理することが重要なので、スクールはキッチンスタジオを使って調理実習が含まれますナイフとフォーク

とはいえ、調理スクールかというとそうではなく、ドーシャスクールでは消化してほしい「情報」が講座の大半をしめています口笛

 

今回もすごかったです!!!!

 

 

あまりにも凄かったので、早くブログに出したかったのですがスクール翌日も朝10時から怒涛のセッションだったので、私の体力もさすがに電池切れ、、、うずまき

 

そして今日は昼間にプライベートスクール、夜から「はじめてシリーズ2ndシーズン#6」なので、今日はたくさんの写真をシェアすることで、この「熱」を感じ取ってください(^O^)/

 

今回のドーシャスクールの中身おそらく多くの人には理解できなかったでしょうが、強烈な内容でした。あまりに時間の制約が大きすぎたので、コアのコアから行こうと思ったら、突き抜けてすごいことになりました。あまり自分ですごいと自画自賛するのもあれなのですが、事実だから仕方ない。(本家ブログより)

 

 

もちろん、料理もしっかり❗❗❗

 

 

内容は明日以降またアップしていきますが、すでにZoom版は配信がスタートしておりますひらめき電球

 

8月や12月はヴァーチャルでコンテンツを学び、4月の1Dayに今から参加したい!!という方は、ぜひお申し込みください!!

1月の遠隔ヒーリングからスタートも可能ですウインク

 

8月12月の本家のレクチャー、そして心身を整えるAyurveda料理を、ぜひ学んでください!!!!

 

◆ アーユルヴェーダドーシャスクール
〜 消化させるように食べる、食も情報も🌺〜 


【日時】
1️⃣ 8月26日(土) 13時〜18時
 ↑ヴァーチャル受け付けてます😘
2️⃣ 12月3日(日)13時〜18時
 ↑ヴァーチャル受け付けてます😘
3️⃣ 2024年4月7日(日)13時〜18時

*zoom/ヴァーチャル受講も可

🗓1年間を通じてのスクールとなります✫

【場所】
東京四ツ谷近郊のキッチンスタジオ
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】

3講座セット割引:450,000円
1講座づつのお支払い:160,000円×3回
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
受講生・クライアントメモランニング
男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

【受講特典】
スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)5日22時〜
ドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分

お待ちしております\(^o^)/ベル

*いつもアシスタント、ありがとーー😆